プロ野球 PR

オリックス前園真聖に似てるスタッフは誰?(SMBC日本シリーズ2023)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SMBC日本シリーズでオリックスバファローズのベンチにサッカー元日本代表でワイドナショーなどにも出演している前園真聖さんにめちゃくちゃ似ている人がいます。

X(旧Twitter)でも前園さんなんでオリックスのベンチにいるの?前園に似すぎてない?とかなり話題に。

いったいオリックスの前園真聖さんに似てるスタッフは誰なのでしょうか?

オリックス前園真聖に似てるスタッフは誰?

オリックスのベンチにいるのはコーチではなく、通訳の荒木陽平さんです。

オリックスの球団公式Twitterでも荒木通訳のことを前園さんのそっくりさんとしていじっています(笑)

荒木陽平さんは1980年生まれの43歳で広島県出身。

自身も高校野球の名門広陵高校で野球経験があり、広陵高校卒業後に単身で米国に留学し、カリフォルニア州立大学ノースリッジ校を卒業しています。

2008年から楽天イーグルスの通訳を務めており、2012年にオリックスに移籍。

オリックスでは11年間通訳を務めており、オリックスファンの間ではすでに有名なスタッフの1人です。

オリックス前園真聖に似てるスタッフまとめ

  1. 日本シリーズでオリックスのベンチにいるスタッフが元サッカー日本代表で現在ワイドナショー等に出演する前園さんに似ていると話題になっている
  2. オリックスの前園さん似のスタッフは通訳の荒木陽平さん(43)
  3. 広島県の高校野球の名門広陵高校出身で自身も野球経験があり、卒業後単身で米国に留学し、カリフォルニア州立大学ノースリッジ校を卒業
  4. 2008年から楽天イーグルスで通訳を務め、2012年にオリックスに移籍したファンの間では有名な通訳

以上、オリックスバファローズのベンチにいる前園真聖さんに似ているスタッフについて調べてみました。

日本シリーズだけでなくシーズン中やキャンプでも登場すると思うので、野球ファンのあなたはこれを機にぜひ通訳の荒木さんにも注目してみてください。

error: Content is protected !!