テレ朝制作番組 PR

消えた初恋一挙放送関西では放送されない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なにわ男子の道枝駿佑くんとSnow Man目黒蓮くんのテレビ朝日のW主演ドラマ
消えた初恋の一挙放送がテレビ朝日で2023年12月28日(木)に放送が決定!

昨年の元旦にも新春特別編ということで、これまでの総集編+αで深夜1時55分から朝5時50分までの朝までの放送されました。

旧ジャニーズファンにはたまらない内容となっています。

そんな消えた初恋の一挙放送ですが、系列局である大阪・朝日放送テレビ(ABC)でも放送はあるのでしょうか?

消えた初恋一挙放送関西ABCでは放送されない?

ABC(朝日放送)テレビでは消えた初恋一挙放送が放送される時間帯に八方・今田の楽屋ニュース2023が放送される為、残念ながら関西では放送されないということになります。

今のところ別曜日の別の時間帯にもABCでは放送がなかったです。

どうしても深夜の時間帯の放送はローカルセールス枠といって地域によって放送される番組が異なることから、ABCでは自主制作の特番を12月28日に放送するようですね。

楽屋ニュースはオールザッツ漫才と並んで大阪では2大年末特番と言われているほど。

消えた初恋は現在テレ朝動画で全話まとめて見れるので、関西在住の方はテレ朝動画で見るしかなさそうです。

他にTELASAでも「『消えた初恋 」が配信されているので、そちらを楽しむのもいいでしょう。

消えた初恋一挙放送関西放送まとめ

  1. 消えた初恋が放送される2023年12月28日(水)の深夜の時間帯はABCでは八方・今田の楽屋ニュース2023が放送される為、関西では放送なし
  2. 関西の方はテレ朝動画かTELASAで消えた初恋の見逃し配信で全話見るしか方法はない

消えた初恋の一挙放送スペシャルについてまとめるとこのようになりました。

残念ながら関西では地上波では見れないということになりますが、ネットで配信されるものもあるのでチェックしてみて下さい。

error: Content is protected !!