テレ朝制作番組 PR

かまいガチ名古屋メーテレでは放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日で放送されているお笑いコンビかまいたちの冠バラエティ番組「かまいガチ」

 

テレビ朝日では毎週木曜日の深夜24時15分から24時45分まで放送されています。

 

この枠はローカルセールス枠の為、地域によって放送時間が異なります。

 

系列局である名古屋テレビ(メーテレ)ではかまいガチはいつ放送されているのでしょうか?

 

かまいガチ名古屋メーテレ放送日や時間はいつ?

名古屋ではかまいガチがまずテレ朝と同時ネットではなく遅れて放送されており、
しかも毎週ではなく2021年春以降不定期で放送されているようです。

 

かまいガチは火曜日の深夜24時15分からメーテレで不定期で放送されることが多いです。

 

2021年年始とかは普通にレギュラーで放送していたのに4月の改編で不定期放送になったようで、霜降り明星の霜降りバラエティが火曜日の24時15分から放送されたりもしていて

 

霜降りバラエティとかまいガチどっちをネットするか?交互に放送するか?はっきり定まっていないようですね

 

名古屋在住でかまいガチを見たい場合は民放公式動画サイトTverでかまいガチの最新話が見れるのでTverで見るのがいいでしょう。

 

他に有料ですが、ビデオやテラサで過去回の放送を見ることができます。

かまいガチ名古屋メーテレ放送日まとめ

  1. かまいガチは名古屋では2021年4月以降メーテレで火曜日深夜24時15分から不定期で放送されている
  2. 火曜日24時15分は霜降りバラエティが放送されることもあり、かまいガチは毎週放送されない
  3. 名古屋在住でかまいガチの最新話を見たい場合、民放公式動画サイトTverで見ることができる
  4. 有料ですが、テラサやAbemaビデオでかまいガチの過去回も見ることができる

かまいガチを毎週名古屋でもネットしてくれたら1番いいのですが、現在のところこのようになっています。

 

また2021年10月のTV改編以降変わるかもしれないので変更があり次第この記事を追記したいと思います。

error: Content is protected !!