テレ朝制作番組 PR

パジャピコ関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日で2024年4月から始まった狩野英孝さんMCの新しいバラエティ番組パジャピコ。

テレ朝で毎週火曜日深夜0時45分から放送中で、初回ゲストはなにわ男子の高橋恭平くんだったこともあり、いきなりXではトレンドになっていました。

そんなパジャピコですが、系列局であるABC(朝日放送)テレビでは放送されているのでしょうか?

パジャピコ関西では放送されていない?

系列局であるABCでは、毎週火曜日深夜0時45分からはロンドンハーツが1時間15分遅れで放送されており、パジャピコの放送はありません。

さらに、調べてみたところ、別曜日の別の時間も2024年4月現在は放送されていないです。

話題性のある番組だけに、ABCでも今後放送される可能性もなくはないと思いますが、編成上すぐに放送されることは考えにくく、関西在住の場合動画配信サイトでパジャピコを見るしかないでしょう。

民放公式動画サイトTverでパジャピコの放送があるので、Tverで関西地区の方は見るのがいいでしょう。

パジャピコ関西放送まとめ

  1. パジャピコはテレビ朝日で毎週火曜日深夜0時45分に放送されている
  2. ABCでは同時間帯にロンドンハーツが1時間15分遅れで放送されており、(ナイトinナイト相席食堂が放送されている為)パジャピコの放送はない
  3. 別曜日の別の時間帯にもパジャピコは放送されておらず、民放公式動画サイトTverで見るしかない

以上、狩野英孝さんMCのテレ朝の新番組パジャピコの関西の放送についてまとめました。

残念ながら2024年4月5日現在放送はないですが、あざとくて何が悪いの?や夫は寝たあとに等関西でも放送されるようになるケースが多々あると思います。

もし、今後パジャピコがABCでも放送された場合、新しい情報を追記したいと思います。

error: Content is protected !!