日テレ制作番組 PR

月曜から夜ふかし元旦SP2024関西再放送はいつ?見逃し配信についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マツコ・デラックスさんと村上信五さんMCの月曜から夜ふかし。

2024年はお正月元旦にスペシャルが21時から全国ネットで放送されたものの、関西では兵庫県で地震があるなど地震の速報が放送され続け、月曜から夜ふかしの元旦スペシャルの放送はされませんでした。

どうやら関西と北陸地方のみ地震の報道が引き続きあり、月曜から夜ふかしの元旦SPの放送がなかったようです。

そんな月曜から夜ふかしの元旦スペシャルの再放送は関西でいつあるのでしょうか?

月曜から夜ふかし元旦SP2024関西再放送はいつ?見逃しは?

2024年1月12日(金)の時点で日テレの系列局であるよみうりテレビから月曜から夜ふかし元旦SPの再放送のアナウンスはありません。

おそらく月曜から夜ふかしの元旦SPの放送時間が2時間半と長かったので、放送枠の関係でなかなかすぐには放送出来ない事情があると思います。

関西在住の方はTverで2024年1月15日(月)まで月曜から夜ふかしの元旦SPの見逃し配信があるので、Tverで見逃し配信を見るのをおすすめします。

関西で再放送はあるのか?どうかですが、よみうりテレビで土曜日のお昼12時53分から15時55分までの時間帯に土曜スペシャル枠があるので、ここに持ってくる可能性が高いと思います。

1月半ばまではすでに放送される番組が決まっているので、早くて1月の後半、遅くて2月いっぱいまでに月曜から夜ふかしの再放送を放送するような気がします。

月曜から夜ふかし元旦SP2024再関西まとめ

  1. 元旦に放送された月曜から夜ふかしの元旦SPは関西では地震のニュースが引き続き流れ、放送されなかった
  2. 関西在住の方はTverで月曜から夜ふかしの見逃し配信が1月15日(月)まで見れるので、Tverで見るのがおすすめ
  3. 読売テレビでは土曜日のお昼12時53分から15時55分までに土曜スペシャル枠という放送枠があるので、月曜から夜ふかしの正月SPの再放送を1月後半から2月いっぱいまでに放送する可能性がある

以上、月曜から夜ふかしのお正月元旦SPの関西の再放送についてまとめました。

あくまで私の個人的な見解も記事の中に含まれているので参考程度にして頂けたら幸いです。

error: Content is protected !!