TBS制作番組 PR

ソウドリ関西MBSでは放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

くりぃむしちゅー有田哲平さんMCのTBSバラエティ番組ソウドリ。

ソウドリは有田ジェネレーションから続く、有田さんメインのTBS深夜の名物バラエティ番組であのダウンタウンも特別ゲストで出演したことがあるし、学天即等関西芸人も多数出演しています。

ソウドリはTBSで毎週月曜日の深夜24時58分から放送されています。

そんなソウドリですが、系列局であるMBS(毎日放送)ではいつ放送されているのでしょうか?

ソウドリ関西MBSでは見れない?

ソウドリはかつて毎週土曜日深夜24時58分から3週間遅れで関西でも放送されていました。

しかしながら、自主制作のバラエティ番組かまいたちの知らんけどが枠移動で同時間帯に放送されるようになり、さらには30分番組から1時間番組に昇格したことで、ソウドリは関西では毎週放送されなくなってしまい、しばらく不定期で穴埋め番組として放送されていました。

2024年2月現在ソウドリは毎週水曜日深夜24時26分から24時56分までMBSで放送されています。

番組改編の時期などコロコロ放送時間が変わるので、関西の方は番組表をマメにチェックすることをおすすめします。

また、ソウドリは民放公式動画サイトTverさらにはParaviで見逃し配信があるので、関西の方は動画配信サイトで視聴するといいです。

ソウドリ関西MBS放送日まとめ

  1. MBSで遅れネットで毎週土曜日の深夜24時58分から1時30分までソウドリが放送していたが、かまいたちの知らんけどの枠移動によりソウドリは毎週放送されず、不定期放送になった
  2. 2024年2月現在ソウドリは毎週水曜日深夜24時26分からMBSで放送中
  3. 関西から放送を見るには最新話をTverで見るか、Paraviで過去回もまとめて見るのがおすすめ

以上、有田哲平さんMCのソウドリの関西の放送日についてまとめました。

関西ではコロコロ放送曜日と時間が変わるので注意が必要です。

そういう意味で、関西の方はTverなど動画配信サイトでもソウドリを見るのをおすすめします。

error: Content is protected !!