Youtube PR

マリンパッパYoutube収益はどれぐらい?徹底予想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元ジャックポットのまなみと幼馴染のふぅ、さらには元ジャックポットのターボが2024年から新たに入った人気Youtubeチャンネル「マリンパッパ」

2024年1月現在登録者数が19万8000人を超えて認知度や知名度も上昇中。

チャンネル開始当初、ジャックポット時代はかなり稼いでいたまなみさんですが、マリンパッパになって収益は激減したと動画内でも度々話していましたが、このところ順調に収益を伸ばしている様子です。

最新の動画では過去イチ稼いだとまなみさんは言っていました。

そんなマリンパッパの収入・収益はどれぐらいなのでしょうか?

マリンパッパ収益はどれぐらい?徹底予想!

まなみさん曰く、マリンパッパチャンネル開設当初はこれホンマにやっていけるんかな?と思ったそうですが、収益はどんどん上がってきているそうです。

2021年までは視聴者(リスナー)のみんなが思っているほど全然稼げていないらしくて、社会人1年目のOLさんよりも全然稼げていないと動画内で話していました。

マリンパッパの収入はジャックポット時代の10分の1もないらしく、1人あたりの収入はリアルに月10万円弱ぐらいだったかなと思います。

しかしながら2022年5月の動画では視聴者さんからの質問に対し、チャンネルの収益は平均月50万と言っていたので、1人当たり月25万円ぐらい貰えるようになったと思います。

さらに、1年経って動画の本数もどんどん溜まってきて、1人40万~50万近く貰えるようになったような感じです。

そしてターボが入って、マリンパッパのチャンネル登録者数と再生数がかなり伸びてきているので、チャンネル収益は月150万ぐらいいったと思われます。

マリンパッパの所属するキャリーオンという事務所はYoutubeの収益に関しては1円も取らないらしく、案件などの収益を分配するシステムのようです。

となると、まなみとふぅが月60万、後から入ったターボが30万ぐらいの分配になるんじゃないでしょうか?

ただし、楽して稼いでいる訳では決してなく、マリンパッパの3人は現在休みの日もずっとYoutubeのことを考えているようで、毎日働いている感覚で相当大変ということでした。

マリンパッパ収益予想まとめ

  1. マリンパッパの収益は2021年まではジャックポットの10分の1もなく、社会人1年目のOLさんより全然少なかった(月10万以下と思われる)
  2. 2022年5月の動画ではチャンネルの収益は平均月50万ぐらいと回答、1人当たり月25万ぐらいはYoutubeの給料がある
  3. 2024年1月過去イチの収益になったと言っていたので、チャンネル収益は月150万、まなみ、ふぅ月60万、ターボ月30万ぐらいいったと予想
  4. とは言え、毎日休みの日も動画のことを考えているらしく、想像以上に大変である

マリンパッパの収益についてまとめるとこのようになりました。

Youtubeは収益がそのまま手元に残る訳ではなく、経費もかなりかかっていると思うので、利益でいうともう少し少ないのかもしれません。

2024年1月はターボが入ったことで一気に登録者数も再生数も伸びましたが、これからが本当の勝負だと思うので、現状に満足することなく、もっと伸ばしていって欲しいですね。

error: Content is protected !!