TBS制作番組 PR

よるのブランチ東海地方では見れない?見逃し配信も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎週土曜日朝に放送されている情報番組「王様のブランチ」の深夜バージョンでTBSで毎週水曜日の深夜23時56分から放送中の「よるのブランチ」

この時間帯はローカルセールス枠と言って、大阪、名古屋、福岡などの大都市では地域によって自主制作の番組が放送される枠となっています。

東海地方では王様のブランチはネットされていないですが、よるのブランチはネットされているのでしょうか?

よるのブランチ東海地方では見れない?見逃し配信も!

TBSの系列局であるCBC(中部日本放送)では残念ながらよるのブランチは放送されていません。

毎週水曜日23時56分の時間帯は大阪・毎日放送(MBS)のかまいたちの知らんけどが遅れネットで放送されています。

名古屋ではCBCに限らず、メーテレ等でも大阪の準キー局の深夜番組をかなり多くネットしているので、TBSの深夜番組がネットされないことがかなり多いです。

CBCでは別曜日の別の時間帯にもよるのブランチは放送されていないので、東海地方では動画配信サイトで見るしか方法はないです。

このよるのブランチは無料動画GYAOで1週間最新話を無料視聴できるので東海地方の方はGYAOでよるのブランチを毎週見るのがいいでしょう。

他に、Paraviに登録すると、有料ですが、よるのブランチの過去回もまとめてみることが出来るので、GYAOで見て気に入ったらParaviに登録するのもおすすめです。

よるのブランチ東海地方放送まとめ

  1. よるのブランチは東海地方では残念ながら放送されていない
  2. よるのブランチが放送されている水曜23時56分の時間は大阪・MBSのかまいたちの知らんけどがCBCで放送中
  3. 東海地方の方はGYAOでよるのブランチの最新話を1週間無料視聴できる

以上、よるのブランチは東海地方でやっているのか?やっていないのか?についてまとめました。

このように残念ながら東海地方(CBC)ではよるのブランチがやっていないので、動画配信サイトで見るようにしましょう。

error: Content is protected !!