準キー局(大阪)制作番組 PR

住人十色愛知県CBC放送日はいつ?見逃し配信も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キッチュこと松尾貴史さん、三船美佳さん、高井美紀アナウンサーが出演する大阪・毎日放送(MBS)の人気番組「住人十色」

暮らしを応援する番組で何度かリニューアルや女性MCを交代させながらも15年も続いている長寿番組で、MBSでは毎週土曜日の17時から17時30分まで放送中です。

そんな住人十色ですが、名古屋CBCではいつ放送されているのでしょうか?

住人十色愛知県CBC放送日はいつ?見逃し配信も!

系列局である名古屋・CBC(中部日本放送)では、毎週日曜日の朝5時45分から6時15分まで遅れネットで放送されています。

→放送時間変更毎週金曜日朝9時55分から10時25分までCBCで放送中

CBCでは土曜日の午後からよしもと新喜劇、明石家電視台とMBSの番組が多数放送されているのですが、住人十色は同時ネットではなく日曜日朝の時間帯に放送されているようです。

尚、住人十色はMBS動画イズム、Tver、GYAO(2023年3月末まで)で見逃し配信があるので、最新話を見たい場合は動画配信サイトで住人十色を視聴するのがいいです。

住人十色は本当にほのぼのした番組で、関西だけでなく、中部地方の住宅も紹介することがあるので、名古屋近郊の方もぜひ1度見てみて下さい。

ちなみに、CBCでは毎週土曜日17時からの時間帯にTBSのKAT-TUNの食宝ゲッットゥーンがネットされています。

住人十色愛知県CBC放送日まとめ

  1. 名古屋CBCでは遅れネットで毎週金曜日朝9時55分から10時25分まで放送中
  2. 住人十色が放送されている時間はCBCではKAT-TUNの食宝ゲッットゥーンが放送中
  3. 名古屋からいち早く住人十色の最新話を見たい場合は、MBS動画イズム、Tver、GYAO等動画配信サイトで無料で視聴できる

以上、住人十色の愛知県の放送日についてまとめました。

東海地方の方もぜひ1度見てみて下さい!

error: Content is protected !!