Youtube PR

せやぷろハウス子供はいる?馴れ初めについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

京都在住で仲良し夫婦系Youtuberせやぷろハウス。

チャンネル登録者数も8万人を超え、アップした動画の再生数もぐんぐん伸びている今注目のYoutuberの1人です。

最近せやぷろハウスを知った人は2人の間に子供はいるのか?

そもそも2人はどうやって出会ったのか?気になる人も多いでしょう。

そこで、せやぷろハウスについて調べてみました。

せやぷろハウス子供はいる?馴れ初めについても!

せやぷろハウスに子供はいないみたいです。

子供が出来たら、まず間違いなくYoutubeで動画を上げてくれると思うので、ファンの方はその日を待ちましょう!

馴れ初めについては、元々2人は幼馴染で保育園の同級生のようです。

あいちゃんが先に保育園に入っており、1年遅れてこうへいくんが同じ保育園に入園して来たそうです。

かれこれ27、8年ぐらい前の事なのに、2人ともその時のことをよく覚えており、言葉は交わしていないものの、お互い意識はしていたそうです。

2人とも地元の保育園ではなく、親の職場の近くの保育園だったらしく、卒園以降はずっとバラバラで小学校、中学校、高校、大学とまったく違うかったようです。

しかしながら、連絡先だけはお互い知っていたようで、こうへいくんの方から何度か連絡したりはしたものの、あいちゃんが彼氏がいたのか?塩対応だったようで、続かなかったみたいですね。

そのまま月日は流れて、25歳の時に友達の結婚式の2次会でバッタリ出会ったそうです。

あいちゃんは新郎新婦両方知っていて、こうへいくんは新郎のみ知っていたとのこと。

2次会であいちゃんがこうへいくんに気づき、覚えている?って声を掛けたところ、こうへいくんもすぐにあいちゃんと気づいたそう。

そのまま3次会にあいちゃんは行く流れだったようなんですが、こうへいくんはあいちゃんを今から飲みに行こうと誘ったようなんですが、その日はそのまま終わったようです。

その後、LINE等で連絡をし合ってたようなんですが、2人とも手ごたえがなく、付き合うとかはないのかなと思っていたそうなんですが、2回目、3回目とデートがすんなり決まったことから、俺のことどう思う?とこうへい君が告白して付き合うことになったのだとか。

こうへい君が告白しなかったら今でもただの友達のままで夫婦にはなっておらず、せやぷろハウスもなかったということになります。

 

せやぷろハウス子供や馴れ初めまとめ

  1. 2人の間に子供はまだいない
  2. 2人は保育園の同級生で当時からお互い意識していたものの、地元の保育園ではなかった為、小・中・高・大学とバラバラ
  3. 連絡先はかろうじて知っていたので、たまに連絡をしていたものの、その時はLINEが続かなかった
  4. 友人の結婚式の2次会でバッタリ出会ったことがきっかけで2人は連絡を取り合うようになり、デートを重ねて2人は付き合った

以上、せやぷろハウスについてまとめました。

これからどんどん伸びて来るYoutuberだと思うので要注目です!

error: Content is protected !!