フジテレビ制作番組 PR

新美有加アナプライムニュース休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビの新美有加アナウンサーがメインキャスターを務めている2024年4月以降BSフジのプライムニュースをこのところずっと休んでいます。

新実アナと言えば、昨年もこの時期に喉の体調不良で10日間ぐらい休んでいたことがあり、X(旧Twitter)を検索すると、番組視聴者からは心配の声も!

新美アナウンサーはいったいなぜ休んでいるのでしょうか?

新美有加アナプライムニュース休みの理由はなぜ?

今回新美有加がプライムニュースを休んでいるのは体調不良ではありません。

新美有加アナウンサーは春の改編でプライムニュースを降板してしまったようです。

したがって、2024年4月以降プライムニュースに出ていません。

尚、新実アナウンサーの後任は竹俣紅アナウンサーとなり、月曜日から水曜日までプライムニュースに出演しています。

尚、新美アナは毎週土曜日お昼12時に放送中のBSフジの週刊プライムオンラインSには引き続き出演しているので、ファンのあなたは週刊プライムオンラインSを見るようにしましょう!

新美アナプライムニュース休みの理由まとめ

  1. 新美アナは2024年3月27日でBSフジのプライムニュースを降板
  2. 後任は竹俣紅アナウンサー
  3. 一部で言われている体調不良で休んでいる訳ではなく、番組を卒業
  4. 土曜日お昼のBSフジの週刊プライムオンラインSには引き続き出演中

以上、プライムニュースで新美有加アナウンサーが休んでいる理由についてまとめてみました。

体調不良で休んでいる訳ではなく、番組を卒業ということでした。

error: Content is protected !!