吉本 PR

ロザンは大阪在住?それとも東京に住んでいる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

吉本興業の元祖高学歴芸人であるロザン。

宇治原さんが大教大付属天王寺高校から京大法学部に現役合格しており、菅さんが河合塾にて1浪を経て大阪府立大学(現大阪公立大学)に合格しています。

菅さんが河合塾で浪人している時に吉本興業の偉いさんの講演があり、そこで大学に受かったら連絡しておいでと言われたことがきっかけで2丁目劇場のオーディションを経て、吉本興業入りすることになります。

そんな高学歴芸人であるロザンは関西のレギュラー番組が多いようですが、大阪在住なのでしょうか?

ロザンは大阪在住?それとも東京に住んでいる?

ロザンの2人は2010年ぐらいから東京と大阪の両方に家があり、2重生活を送っていました。

大阪のレギュラー番組のほとんどを降板して東京に進出する芸人さんが多い中、ロザンは大阪の仕事もしながら東京にも家を借りて2拠点生活をし、両方で仕事出来るようにしてたようです。

このあたりがロザンらしい堅実なところですよね。

宇治原さんは京大卒ということで、今夜はナゾトレ!やQさま等全国ネットの番組も多数出演していることから、現在も東京と大阪両方に家があるようですが、家族と暮らす本宅は大阪にあるようです。

菅さんは2018年に結婚後、東京の家を引き払い、現在大阪在住だと思います。

ロザンは大阪だけでなく宇治原さんの第2のふるさとである広島でも土曜日朝の情報番組のレギュラーがあり、大阪を拠点にしつつも広島・東京など3都市を往復しているようです。

ちなみに毎週火曜日にMBSのよんチャンTV、毎週水曜日にカンテレのよーいドン!、毎週土曜日に広島ホームテレビの朝の情報番組に出演しており、生放送のレギュラーが多数あるのも特徴的。

こんな感じでロザンの2人はかなり多忙な生活を毎週送っているようですね。

ロザンは大阪在住?それとも東京に住んでいる?

  1. ロザンの2人は長年東京にも大阪にも自宅があった
  2. 菅さんの結婚を機に東京の家を引き払い大阪のみ自宅があると思われる
  3. 宇治原さんのみ東京のレギュラーがあり、東京にも家を残している
  4. ロザンは大阪だけでなく広島にも情報番組の生放送のレギュラーがあり、東京・大阪・広島の3都市を毎週行ったり来たりしている

以上、ロザンについてまとめるとこのようになりました。

他にYoutubeも頻繁に更新しており、テレビ局の楽屋やNGKの楽屋など合間に撮影しているようです。

なかなかロザンに代わる芸人さんっていないですし、他の芸人さんにない講演会とかの仕事もあるようなので、安定的にこれからも売れていくことでしょう。

error: Content is protected !!