プロ野球 PR

イチローはユンケルを毎日飲んでいる?種類は何?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シアトル・マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチローさん。

日本ではSMBC日興証券のCMとシーズンオフの草野球でイチローさんを毎年見ますが、現役引退後はやや露出が減ってしまったのが個人的に残念です。

イチローさんと言えば、毎朝のカレーとユンケルのイメージですが、現役を引退してインストラクターとなった今もイチローさんはユンケルを毎日飲んでいるのでしょうか?

イチローはユンケルを毎日飲んでいる?種類は何?

イチローさんはユンケルを今も毎日飲んでおり、遠征先には専用のケースを持参しているほど。

ちなみに、イチローさんのユンケルの専用のケースは特注品で箱の表面はデニム素材でユンケルは7本2列(14本)縦に入る一点もので市販では手に入りません。

イチローさんはまだオリックスの2軍時代の1年目から1本3000円するユンケルを毎日試合1時間前に飲んでおり、年間108万円以上の金額をユンケルに投資していたそうで、それだけユンケルに思い入れがあるということらしいです。

我ながら1年目・2年目・3年目の年俸が安い時から1本3000円もするユンケルを毎日飲んでいたのはすごいと思うと言っていました。

現役引退後もユンケルは未だ毎日飲んでおり、イチローさんにとっては生活必需品となっているようです。

ちなみにイチローさんが愛飲しているユンケルの種類はユンケルファンティーだそうです。

イチローユンケルまとめ

  1. イチローさんは1年目でまだ年俸が安いオリックス2軍時代から1本3000円以上するユンケルファンティーを毎日飲んでいる
  2. 試合前は1時間前に必ずユンケルファンティーを飲むのがルーティン
  3. 現役引退後も毎日欠かさらずユンケルを飲んでいる
  4. ユンケルーはイチロー専用の専用ケースがあり常に遠征先に行っても持ち歩いている

イチローさんのユンケルについてまとめるとこのようになりました。

やっぱり現役引退した今もイチローさんユンケルを愛飲しておりこのまま死ぬまで飲み続けるのではないでしょうか?

それぐらい思い入れのある商品と出会いたいものですね。

error: Content is protected !!