芸能 PR

ウルフルズ大晦日ライブ2023セトリ(せやなせやせや大晦日)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年大晦日に大阪・中之島にあるフェスティバルホールで開催されたウルフルズのライブせやなせやせや大晦日のセットリストをまとめます。

created by Rinker
ビクターエンタテインメント
¥5,113
(2024/02/24 11:41:53時点 Amazon調べ-詳細)

ウルフルズのメンバーも大阪を離れて30年以上経つのに地元大阪でトータスさんは毎週ラジオをやったり、万博公園でヤッサをやったり、大晦日という特別な日にほぼ毎年ライブをしてくれるのはファンにとってはやっぱりうれしい限りです。

そんなウルフルズはいったいどんな曲を歌ったのでしょうか?

ウルフルズ大晦日ライブ2023セトリ

せやなせやせや大晦日では全20曲のセットリストのようで、ガッツだぜ!、バンザイ、サムライソウル、笑えればなどみんなが知ってる曲に加えて、大阪のliveだけに大阪ストラット、ええねん、河内のオッサンの唄なども歌ってくれたみたいです。

  1. サンシャインじゃない?
  2. 大阪ストラット
  3. センチメンタルフィーバー 〜あなたが好きだから〜
  4. よんでコールミー
  5. 笑えれば
  6. サムライソウル
  7. 楽しいお仕事愛好会
  8. ツーベーコーベー
  9. ワルツ!
  10. あついのがすき
  11. それが答えだ!
  12. バカサバイバー
  13. 続けるズのテーマ メドレー
  14. しあわせですか
  15. 河内のオッサンの唄
  16. ウルフルズ A・A・Pのテーマ
  17. バンザイ~好きでよかった~
  18. ええねん
  19. せやなせやせや人生は
  20. ガッツだぜ!!(※アンコール)

続いて、実際にせやなせやせや大晦日に行ってきた人の感想をまとめます。

ウルフルズせやなせやせや大晦日2023感想

興奮冷めやらぬまま2024年の元旦を迎えたファンの方が多かったです。

初めてウルフルズのliveに参戦した方はノリ切れなかったという声もありました。

error: Content is protected !!