テレビ PR

今田耕司のすっぴんツアーは打ち切り?次回の放送はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今田耕司さんとパンクブーブー黒瀬さんMCとゲスト数名と福岡の街を案内する福岡放送(FBS)のバラエティ番組今田耕司のすっぴんツアー。

元々福岡すっぴんツアーというタイトルでしたが、昨年から今田耕司さんの名前が入り、今田さんの冠番組となりました。

福岡人志が放送されなくなった分、すっぴんツアーが定期的に放送されるようになった気がします。

そんなFBSの今田耕司のすっぴんツアーですが、次回放送はいつなのでしょうか?

今田耕司のすっぴんツアーは打ち切り?次回の放送はいつ?

今田耕司のすっぴんツアーは不定期特番としながら、大体は半年に1回のペースで放送されており、前回が2023年7月15日、前々回が2023年1月29日に放送されています。

となると、次回は2024年1月末から2月上旬までに放送されると思われていましたが、2024年1月17日に突如FBSの今田耕司のすっぴんツアーのホームレージが削除されていました。

松本人志さんとの週刊文春との第2弾の報道によって、パンクブーブー黒瀬が出演できなくなり、今田耕司のすっぴんツアーも打ち切りにした可能性が高いと思います。

福岡人志が最近放送されなくなった分、代わりに今田耕司のすっぴんツアーが最近よく放送されるようになったこともあり、スポンサーも敬遠して付かないのは確実でしょう。

さらには、今田さん、黒瀬さんとゲストを東京から呼ぶだけでもコストがかかるので、とても続けられないと思います。

松本人志さんだけでなく、スピードワゴン小沢さんも活動休止が決定しましたし、パンクブーブー黒瀬も間もなく活動休止するのではないでしょうか?

今田耕司のすっぴんツアーまとめ

  1. 今田耕司のすっぴんツアーはFBSで半年に1回定期的に特番として放送されており、次回は2024年1月末から2月上旬に放送されると言われていた
  2. 2024年1月17日にFBSのHPから今田耕司のすっぴんツアーが突如削除されたので、番組自体打ち切りにした可能性が高い
  3. 週刊文春の第2弾、第3弾の報道で、スポンサーが付かなくなり、パンクブーブーの黒瀬さんも出演困難になったことから番組は終了したと思われる

以上、福岡放送(FBS)の今田耕司さんの冠特番今田耕司のすっぴんツアーについてまとめました。

このように、次回の放送はなく、番組自体終了したと思われます。

error: Content is protected !!