吉本 PR

サバンナ八木の現在は?最近の活動や自宅についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

吉本興業の中堅お笑い芸人であるサバンナの八木さん。

相方の高橋さんはテレビに出まくっていますが、サバンナ八木さんはヒルナンデスを卒業して、さらに今ちゃんの実は・・・が終了して以来、あまりテレビで見かけなくなってしまいました。

現在は静岡で活動しているという噂もありますが、実際のところサバンナ八木さんの現在はどうなっているのでしょうか?

サバンナ八木は消えた?現在の活動は?

最初に答えから言うと、サバンナ八木さんは消えていません。

全国ネットの番組では確かに最近見なくなってしまいましたが、単発でやすともさんの番組に出演したり、にけつに出演したり、メッセンジャーあいはらさんのラジオにもゲスト出演されたりしています。

サバンナ八木さんは相方の高橋さんがテレビで忙しくなって以降、営業の仕事メインにシフトしたみたいです。

元々筋肉ボーイズとしてなかやまきんに君と一緒に営業を回っていましたが、きんに君がYoutubeでバズってからなかなか一緒に行けなくなり、現在はピンで大学の学園祭に行ったり、イオンなどのショッピングモールに営業に行ったりしているみたいです。

営業ではウケるウケないよりもみんなが盛り上がるような参加型の営業術をマスターして以降、八木さんの営業の評判がすこぶるよくなり、最近では西へ東へ全国の営業を駆け回っているみたいです。

後、サバンナ八木さんはサバンナ八木の芸人男塾というYoutubeチャンネルを持っており、週に3回ぐらい更新していて、大阪吉本の若手芸人のタレンチと一緒に動画に出演しています。

このYoutubeサバンナ八木さんの日常や吉本の大阪の若手芸人の実情が赤裸々に語られていてかなり面白いので、興味があるあなたはぜひ見てみて下さい。

サバンナ八木自宅はどこ?

サバンナ八木さんの自宅は大阪市内にあり、家族とは大阪で暮らしています。

他に東京にもマンションを借りていて、東京では単身赴任生活を送っているようなんですが、ヒルナンデスが終わって以降、現在はほとんど大阪にいるみたいです。

一部でサバンナ八木さんは現在静岡に住んで活動中という情報がありますが、週に1回生放送のレギュラーラジオ番組を持っているだけで大阪から通っているようです。

サバンナ八木の現在まとめ

  1. 相方の高橋さんが忙しくなってから、営業の仕事をメインにシフトし、大学の学園祭やイオンなどの商業施設などの営業に行っている
  2. ウケる、ウケないよりもみんなが楽しめる参加型の営業術をマスターして以降、営業のオファーが途切れなくなり、週末を中心に西へ東へ全国に営業に行っている
  3. 大阪の若手芸人タレンチとサバンナ八木の芸人男塾というYoutubeを週3回ぐらい更新
  4. 家族と住む自宅が大阪市内にあり、東京にもマンションを借りているが、現在はほとんど大阪にいる
  5. 静岡で週1回生放送のレギュラーラジオ番組を持っている

以上、サバンナ八木さんの現在についてまとめました。

芸人男塾を見れば、八木さんの近況が分かるので気になる方はぜひご覧ください。

error: Content is protected !!