TBS制作番組 PR

ホラン千秋Nスタ休みの理由はなぜ?降板した?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSで月曜日から金曜日まで帯で放送中の人気報道番組Nスタ。

以前は、メインMCのホラン千秋さんが毎日Nスタに出演していましたが、時々ホラン千秋さんがいないことがあります。

いったいなぜホラン千秋さんはNスタを休んでいるのでしょうか?

ホラン千秋Nスタ休みの理由はなぜ?降板した?

2024年2月19日(月)のNスタ、ホラン千秋さんは体調不良の為休まれていました。

状況によっては、ひょっとすると今週いっぱい休まれるかもしれません。

時期的に冬休みの時期なのでホランちゃんも冬休みかな?と思う視聴者さんもいると思いますが、体調不良みたいです。

尚、TBSの2023年春の改編でホラン千秋さんは今まで通り月曜日から木曜日はNスタを担当するものの、金曜日は休むことになっています。

ちなみに金曜日は日比麻音子アナウンサーがメインMCを務めています。

ホラン千秋さんはNスタ以外にも6本ぐらいあり、大阪の読売テレビでも長年もんくもんというバラエティ番組のアシスタントMCをしていて、帯番組をやりながらも大阪にも通ってるので、休みなしで働きすぎという声もありました。

ホラン千秋さんの体調面を考えると今回の改編で金曜日はNスタを休むことになって良かったと思います。

 

ホラン千秋Nスタ休みの理由まとめ

  1. ホラン千秋さんは冬休みではなく体調不良で2024年2月19日(月)からNスタを欠席
  2. ホラン千秋さんはTBSの2023年の春の改編で月曜日から木曜日はこれまで通りNスタに出演するものの、金曜日は休むようになった
  3. 金曜日は日比麻音子アナウンサーがメインMCを務める

以上、ホラン千秋さんがNスタに時々いない理由についてまとめました。

金曜日のみ休みということで、降板ではないので良かったです。

TBSでは安住アナも江藤愛アナも休みなしで働いていて問題になっていたので、春の改編から徐々に働き方改革を実施しているのかもしれません。

余談になりますが、ホラン千秋さんは元々キー局の女子アナ志望でこういう報道番組のキャスターになりたかったらしいのですが、局アナは落ちてしまった過去があります。

タレントとして芸能活動をしながら、髪を切ってイメチェンをしたことで報道番組のレギュラーの仕事が舞い込んで来るようになったみたいです。

error: Content is protected !!