フジテレビ制作番組 PR

川島明の芸能界の㊙通信簿関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年4月15日(土曜日)からフジテレビで放送開始される麒麟川島明の芸能界の㊙通信簿。

川島明さんの他にニューヨークや見取り図、オズワイルド等の吉本芸人が出演し、世間が気になっている話題の芸能人をゲストに迎え、独自の通信簿を作成するバラエティ番組。

2週間に1回隔週でフジテレビで放送されています。

そんな川島明の芸能界の㊙通信簿ですが、系列局の関西テレビ(カンテレ)では放送されているのでしょうか?

川島明の芸能界の㊙通信簿関西(カンテレ)では放送されていない?

川島明の芸能界の㊙通信簿は隔週土曜日のお昼1時半から2時半までフジテレビで放送されています。

系列局である関西テレビ(カンテレ)では同時間帯にブラックマヨネーズMCのバラエティ番組「ウラマヨ」が放送中の為、残念ながら関西で放送はありません。

テレビ情報誌を調べてみたところ、別曜日の別の時間帯でもカンテレでは放送していなかったので、関西テレビではネットされない可能性が高いです。

川島明さんと言えば、カンテレで長年競馬BEATのMCを務めていただけに、今後ネットされる可能性もなくはないと思いますが、2週間に1回という放送枠を考えるとなかなか関西で毎週ネットされるのは難しいと思います。

関西からは民放公式動画サイトTverで見るしか今のところなさそうです。

川島明の芸能界の㊙通信簿関西放送まとめ

  1. 川島明の芸能界の㊙通信簿は隔週土曜日にフジテレビでお昼1時半から2時半まで放送中
  2. 系列局である関西テレビではブラックマヨネーズのウラマヨが放送中でネットされておらず、別曜日の別の時間にも放送はない
  3. 関西の方はTverで川島明の芸能界の㊙通信簿を見るしかない

以上、川島明の芸能界の㊙通信簿関西の放送についてまとめました。

ゴールデンで放送された特番は関西でも放送されたのですがレギュラー放送は関西では放送はないようです。

関西の方はTverで見るようにしましょう。

error: Content is protected !!