TBS制作番組 PR

あなたはどれに当てはまる?スター性格診断SHOW関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSでNEWS23の後の時間帯である毎週月曜日の深夜23時56分からの放送されている麒麟川島明さんMCのあなたはどれに当てはまる?スター性格診断SHOW。

川島さんはこの春からこの番組を含めて新たに3番組のレギュラーが始まり、かまいたち、千鳥、南海キャンディーズ山ちゃんと並んで吉本興業で最も忙しい芸人の1人です。

この番組ではゲストはどんな性格なのか?4000万人の統計データから分析する番組です。

そんなあなたはどれに当てはまる?スター性格診断SHOWですが、系列局である大阪・毎日放送(MBS)では放送されるのでしょうか?

あなたはどれに当てはまる?スター性格診断SHOW関西MBSでは放送されない?

系列局である毎日放送では毎週月曜日の23時56分からの時間帯にあれみた?という自主制作のバラエティ番組が放送開始しており、見取り図や吉本新喜劇座長のすっちーさんメインの番組が始まります。

したがって、残念ながら、あなたはどれに当てはまる?スター性格診断SHOWの放送はありません。

このTBSの23時56分から放送されているテッペン枠というのはどの番組も関西では同時ネットされないので、今後も同時ネットされる可能性は低いでしょう。

別曜日の別の時間帯にも調べてみたところ、あなたはどれに当てはまる?スター性格診断SHOWはなかったす。

おそらくTverでも見逃し配信されるので、関西地区の方で放送が見たい場合はTverで見るしかなさそうです。

Tverに関してはまだ正式な発表がないので、分かり次第追記したいと思います。

あなたはどれに当てはまる?スター性格診断SHOW関西放送まとめ

  1. あなたはどれに当てはまる?スター性格診断SHOWはTBSで毎週月曜日の23時56分から放送されている
  2. 系列局である大阪・MBS(毎日放送)ではあれみた?という見取り図や吉本新喜劇座長すっちーメインのバラエティ番組が放送されており、同時ネットされておらず、別曜日の別の時間にも放送はない
  3. 関西地区の方はTver等で見逃し配信見るしかない

以上、麒麟川島明さんMCの関西地区のあなたはどれに当てはまる?スター性格診断SHOW放送についてまとめました。

残念ながら関西では放送されないので、Tver等で見るしかなさそうです。

error: Content is protected !!