Youtube PR

シズラー関西に店舗はある?東京と神奈川しかない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

千原ジュニアさんのYoutubeでファミリーレストランのシズラーが紹介されていました。

先日千原ジュニアさんが行きつけで家族とも頻繁に行くというフォルクスをYoutubeで紹介したところ、視聴者からシズラーのサラダバーもヤバイですよ!と何件も視聴者から口コミがあったらしく、今回シズラーに行くことになったのだとか。

ジュニアさん自身も行ったことがなく、チャンス大城さんとななまがりの初瀬さんの2人を連れてシズラーに行き、Youtubeで紹介されていました。

そんなシズラーは関西にも店舗はあるのでしょうか?

シズラー関西に店舗はある?

シズラーはかつて関西(兵庫県)に2店舗あったそうなのですが、現在は閉店しているそうです。

ちなみに、神戸ハーバーランド店(モザイク)と川西店があったそうです。

シズラーは現在東京と神奈川県にしか店舗はなく、以下の10店舗営業しているようですね。

  1. 東京国際フォーラム店
  2. 東京ドームシティ店
  3. アクアシティお台場店
  4. 新宿三井店
  5. 押上店
  6. 桜新町店
  7. 大塚駅前店
  8. 府中店
  9. 三鷹店
  10. ランドマークプラザ店

以上のように東京9店舗、神奈川1店舗の営業になっています。

東京国際フォーラムと東京ドーム付近に店があるということなので、大阪なら京セラドームや大阪城ホール、神戸なら神戸ワールド記念ホールの近くにシズラー進出して欲しいところです。

シズラー関西店舗まとめ

  1. シズラーは関西ではかつて兵庫県内に2店舗(神戸ハーバーランド店と川西店)があったが、現在は閉店し、関西には店舗がない
  2. シズラーは東京9店舗、神奈川1店舗の合計10店舗で東京と神奈川にしか店舗はない

以上、シズラーの関西の店舗についてまとめました。

余談になりますが、ファミレスで言うとジョナサンも関西にないですし、かつて心斎橋に2店舗と京都・三条にあったシェーキーズも関西からは撤退してしまったので、関西は独自の文化があってなかなか難しいのかもしれません。

シズラーのYoutubeを見て行きたくなった視聴者さんがたくさんいるはずなので、まずは1店舗だけでもいいので、関西にも進出して欲しいところです。

error: Content is protected !!