準キー局(大阪)制作番組 PR

今田耕司のネタバレmtg名古屋中京テレビではいつ放送されている?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今田耕司さんMCの大阪・読売テレビの冠番組今田耕司のネタバレmtg。

今ちゃんの実は・・・が放送終了して以来、今田さん唯一の関西のレギュラー番組で、関西ローカルにも関わらず、この番組で取り上げられたニュースが毎週ネットニュースになるほど注目度が高い番組です。

大阪では土曜日のお昼11時55分から放送中ですが、系列局である名古屋・中京テレビではいつ今田耕司のネタバレmtgの放送があるのでしょうか?

今田耕司のネタバレmtg名古屋中京テレビではいつ放送?

今田耕司のネタバレmtgは名古屋中京テレビで毎週土曜日お昼12時から大阪よりも5分遅れで放送中です。

同時ネットではないものの、大阪で放送されたものが5分遅れで名古屋でも放送中。

ちなみにネタバレmtgは関東では放送されておらず、名古屋や福岡、札幌など関東以外の実質全国ネット番組となっています。

ちなみにネタバレmtgはTver等で見逃し配信がないようなので、リアルタイムで見れない場合は録画するようにして下さい。

中京テレビはこの番組に限らず、読売テレビで放送中の土日のお昼の番組のほとんどが見れるので、それだけ読売テレビと中京テレビの関係は良好だと言えますね。

今田耕司のネタバレmtg名古屋中京テレビ放送まとめ

  1. 今田耕司のネタバレmtgは名古屋では中京テレビで毎週土曜日12時から12時58分まで大阪よりも5分遅れで放送中
  2. Tverで見逃し配信がなく、リアルタイムで見れない場合は録画をする

以上、今田さん唯一の関西の冠番組ネタバレmtgの名古屋の放送時間についてまとめました。

今田さんこの番組の収録で地元大阪に帰れるのが楽しみらしく、大阪に前乗りして共演者の月亭八光さんや吉本の後輩芸人とキタやミナミでご飯に行っているそうです。

error: Content is protected !!