吉本 PR

松本軍団飲み会メンバーは誰?一覧とまとめ(文春砲&Friday)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

週刊文春の第一弾、第二弾、第三弾、第四弾とFridayでダウンタウン松本人志さんの軍団(通称松本軍団)の女性との飲み会で報道されたメンバーをまとめたいと思います。

東京だけでなく、大阪、福岡で女性との飲み会を複数回実施しているようです。

松本軍団飲み会メンバーは誰?一覧とまとめ

※文春砲第一弾

  1. スピードワゴン小沢一敬(東京)
  2. 放送作家さだ→松本家の休日で共演していた放送作家と記載あり(東京)

※文春砲第二弾

  1. パンクブーブー黒瀬(福岡)
  2. たむらけんじ(大阪)
  3. クロスバー直撃渡邊センス(大阪)

※文春砲第三弾

  1. パンクブーブー黒瀬(福岡)
  2. パンクブーブー黒瀬の後輩芸人Y(福岡)・・・現在は芸人を廃業?
  3. 放送作家さだ(福岡)

※文春砲第四弾

  1. M1王者の後輩芸人→フットボールアワー後藤が濃厚(東京)
  2. 海外出身の異色芸人→チャドマレーンが濃厚(東京)

※Friday

  1. たむらけんじ(大阪)
  2. クロスバー直撃渡邊センス(大阪)
  3. 放送作家さだ(大阪)

この中でスピードワゴン小沢さんのみホリプロコムの所属で、他の芸人さんはすべて吉本興業所属です。

続いて、今回の文春砲やFridayではまったく報道されていないですが、かつて松本軍団のメンバーとしてよくプライベートでよく遊んでいた芸人さんをまとめたいと思います。

昔よく松本さんと遊んでいたメンバーは誰?

  1. 今田耕司
  2. 木村祐一
  3. 月亭方正(山崎邦正)
  4. 三又又三(元ジョーダンズ)
  5. 千原ジュニア
  6. 宮川大輔(元チュパチャップス)
  7. オモロー山下(元ジャリズム)
  8. 水玉れっぷう隊アキ
  9. おにぎり・・・現在は芸人引退
  10. 宮迫博之(元雨上がり決死隊)
  11. 入江慎也(カラテカ)
  12. 陣内智則
  13. 河本準一(次長課長)ほか

この中で今田さん、キム兄さんは昔は頻繁に遊んでいたものの、全員売れて忙しくなったことから、松本さんと最近はそこまで遊んでいないと思われます。

方正さんも落語家になってから大阪に移住したので、最近は松本さんと遊んでないようですね。

千原ジュニアさんは、芸風がやや似ていることから俺と一緒におらん方がええと松本さんに言われ、ある日を境にまったく遊ばなくなったそう。

三又さんも借金のトラブルから松本さんとは疎遠になっているという噂です。

アキさんも吉本新喜劇に在籍してから大阪に移住したので、最近は松本さんとは遊んでいないみたいです。

宮迫さんと入江さんは闇騒動で吉本を解雇されて以降ほとんど会っていないでしょう。

今回の文春砲は第一弾が2015年、第四弾が最大18年前の話で、相当前の話題が出てきているので、今後これらの芸人さんの話が出てきてもおかしくはありません。

何もなければ1番いいのですが・・・

error: Content is protected !!