準キー局(大阪)制作番組 PR

DAIGOも台所はつまらない?感想まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BCテレビ(朝日放送)で上沼恵美子のおしゃべりクッキングの後継番組としてスタートしたDAIGOさんMCのDAIGOも台所。

DAIGOさんは料理初心者ということや料理番組初MCということで、上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングとはまた違ったテイストの料理番組となっています。

そんなDAIGOの台所は面白いのでしょうか?つまらないのでしょうか?

DAIGOも台所はつまらない?私が見た感想

DAIGOも台所に限らずどの番組もそうですが、ネット上にはつまらないという意見もありました。

おそらくDAIGOさんは上沼恵美子さんのようにおしゃべりが立つようなスタイルではないので、上沼恵美子さんファンで上沼さんのトーク混みでおしゃべりクッキングを見ていた人はDAIGOも台所はつまらなく感じる人もいると思います。

しかし、私がDAIGOの台所を見た感想を言うと、料理初心者のDAIGOさんが少しずつ包丁のさばき方が上手になっていたり、オムレツを上手にひっくり返していたり、DAIGOさんの料理の成長を見ていると非常に面白いんですね。

DAIGOさんと同じように料理始めてみようかなって思う人たくさんいると思います。

あと、最後にDAIGOさんがお皿を洗いながらちょっとした感想を言うのですが、その一言もDAIGO節がめっちゃ出ていて面白いです。

DAIGOさんと同じように最近料理を始めた主婦の方はDAIGOさんに親近感を感じてこの番組のファンになっているようですし、逆にDAIGOさんを母親のように見つめる年配層の主婦の方はDAIGOさんが可愛いようで、番組を見ていて毎回ハラハラしてしまってDAIGOさんを応援したくなるようです。

いずれにせよ、番組の中でDAIGOさんの性格の良さが滲み出ているし、上沼恵美子さん時代とははまた違った面白さが出ているので、私はDAIGOも台所は面白いと思います。

DAIGOも台所感想まとめ!

  1. 上沼さんのファンで上沼恵美子のおしゃべりクッキングを毎回楽しみに見ていた人はつまらないと感じる人も一定数いる
  2. DAIGOさんが少しずつ料理が上達しているところや番組の最後にさらっとDAIGOさんの感想を言うところが面白く私は思う
  3. 料理初心者の主婦の方はDAIGOさんを自分の姿と重ねて、この番組を楽しみに見ている
  4. 年配の主婦の方はDAIGOさんを見ていてハラハラしてしまい、応援したくなる

以上、DAIGOも台所の感想をまとめました。

私は見ていて面白いと思うので、料理を勉強したいあなたや毎日の献立に悩む主婦の方には非常におすすめです。

error: Content is protected !!