テレビ PR

水曜どうでしょうプレミア関西ABC放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大泉洋さん、鈴井貴之さんが出演する北海道テレビの超人気バラエティ番組水曜どうでしょうプレミア。

元々北海道ローカルでスタートしたこの番組ですが、大泉洋さんの人気もあって、今や全国ネットの番組に昇格し、DVDも飛ぶように売れています。

ドラマや番組MCで出演する大泉洋さんはテレビで見れても、地元北海道の自然な感じで出演する大泉洋さんを見れるのはなかなかないので、そういう面でも人気があります。

そんな水曜どうでしょうプレミアですが、系列局であるABC(朝日放送テレビ)ではいつ放送しているのでしょうか?

水曜どうでしょうプレミア関西ABC放送日はいつ?

ABC(朝日放送テレビ)では、2023年4月からは毎週水曜日の深夜1時38分から2時14分の時間に水曜どうでしょうプレミアが放送されます。

ただし、関西地区ではコロコロ放送曜日や時間が変わるので要注意ですが、当分毎週水曜深夜1時38分からの時間に放送されるようです。

ちなみにABCの水曜日深夜の放送ラインナップは、なるみ・岡村の過ぎるTV→激レアさん→キョコロヒー→水曜どうでしょうプレミアの順に放送されるので、なかなか深夜まで起きてられない場合は録画する等して番組を見るようにしましょう。

水曜どうでしょうプレミア関西放送日まとめ

  1. ABCでは2023年4月から毎週水曜日深夜1時38分から2時14分の時間帯に放送
  2. 関西ではコロコロ放送時間が変わるので、4月や10月の番組改編期には番組表を要チェック

以上、水曜どうでしょうプレミアの関西の放送日についてまとめました。

水曜どうでしょうなので、毎週水曜日の深夜に放送されると覚えておくと分かりやすし、おすすめです。

水曜どうでしょうプレミアは2023年4月から水曜深夜1時38分からなので間違えないようにして下さい。

error: Content is protected !!