Youtube PR

ジョーブログ西成家族に坂田佳子が出なくなった理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジョーブログの動画に欠かせないのが西成きんちゃん、鼻毛のおばちゃんの西成家族のメンバーの動画。

ジョーブログは西成家族がバズったこともあり、見事復活してきて、チャンネル登録者数も300万人に迫る勢いです。

そんなジョーブログですが、元々西成家族のメンバーはジョーさん、坂田佳子さん、きんちゃん、鼻毛のおばちゃんの4人でした。

2023年に入って西成家族の動画に坂田佳子さんがまったく出なくなってしまいました。

いったいなぜ西成家族の動画に坂田佳子さんが出演しなくなったのでしょうか?

ジョーブログ西成家族坂田佳子さんが出ない理由はなぜ?

いくつか理由はあるようなのですが、1番の原因は坂田佳子さんがアルコール依存症と糖尿病で体調が思わしくなく、情緒も不安定だからみたいです。

坂田佳子さんはジョーブログをきっかけに人気がめちゃくちゃ出たのは良かったものの、豪快そうに見えて実は繊細な坂田さんはプレッシャーやストレスからお酒の量もどんどん増えていきました。

昼間から酔っぱらって、声をかけてくれた一般の人におい!おっさん!オラァ!と罵倒したり、ここでは書けないような下ネタを連発したり・・・

ある時、坂田さんが出禁になっている喫茶店で、ネタとして西成家族のメンバーで喫茶店のモーニングに行ったところ、坂田さんだけモーニングを食べられず、私は捨てられたと本気で激怒。

店の外で待っていたのは10分、15分の出来事なのに、2時間、3時間も待たされたわとみんなに嘘を言いふらし大暴れしていました。

それだけでなく、お酒が原因で携帯を紛失したり、身分証明書やマイナンバーカードを失くしたり・・・とにかくお酒を飲み過ぎて、みんなに迷惑をかけるし、日常生活にも支障をきたしてきているからジョーブログの動画には出なくなったのだとか。

また、西成家族の動画を公開すると心ないファンから坂田さんへ誹謗中傷コメントが毎回来るし、坂田さんのインスタやTwitterにもDMがひっきりなしに届くので、それによって繊細な坂田さんはストレスで一睡も出来なくなったりしていたそうです。

そういう意味でもストレスからまた坂田さんがお酒に走ってしまってはいけないので西成家族の動画には出演しなくなったようですね。

坂田佳子さんは動画上では豪快で破天荒なイメージですが、実際はとても繊細で寂しがり屋の女性のようです。

坂田佳子西成家族に出ない理由まとめ

  1. 坂田さんの体調が思わしくなくアルコール依存症と糖尿病を患っており、情緒も不安定の為、西成家族からはしばらく脱退することになった
  2. 西成家族の動画に出演すると毎回アンチから誹謗中傷コメントやDMが来るので、坂田さんがストレスによってまたアルコールに走ってしまう危険性がある
  3. 今までお酒によって暴れて西成家族のメンバーに何度も迷惑をかけて、日常生活にも支障をきたしたことから坂田さんのことを考えて出なくなった

以上、坂田佳子さんがジョーブログに出なくなった理由についてまとめました。

なんだかんだ言って、坂田さんは面白いので体調が回復次第、西成家族の動画にまた復帰して欲しいのですが、難しいかもしれません。

ちなみに西成家族のメンバーとはジョーさんと新年の挨拶でLINEをしたぐらいで、きんちゃんや鼻毛のおばちゃんとは一切連絡を取っていないようですね。

きんちゃんは坂田佳子のことを思い出すと腹立つらしいのですが、坂田佳子さんがTVに出ているとどうしても気になって見てしまうそうです。

error: Content is protected !!