Youtube PR

ガーシーの眉毛が変わった?髪が増えた理由についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

当面の間SNSでの活動を休止して、自身のオンラインサロンにおいても暴露を辞めると公言したガーシーこと東谷義和さん。

SNSではガーシーの実家が家宅捜索を受けた動画あたりからガーシーの眉毛が変わった?と話題になっており、最近髪の毛も増えてきたように思います。

そこで、ガーシーの昔と今の画像を比較してみました。

ガーシーの眉毛が変わった?髪も増えた?

※以前のガーシーさん

以前のガーシーさん眉が太くて、眉尻の部分が薄いですよね。髪も今より薄いように思います。


※現在のガーシーさん

眉毛がすっきりされており、眉尻の部分も濃くなりました。

これはドバイに同行している美容師のきくっちゃんに眉毛をカットして整えてもらっているのは間違いないと思います。

眉尻に関しては、メイクさんに描いてもらっているのかもしれないですが、墨を入れたんじゃないか?という噂もあります。

この辺はファンの人が質問したらガーシーさん答えてくれてるんじゃないかなと思います。

さらに髪の毛も以前より増えていて太くなっていますね。

これは借金を一部肩代わりした麻生先生から薬をもらっていて、麻生先生の薬ええわーってよく言っていたので、ミノキシジルとフィナステリドが入った内服薬を服用している可能性が高いと思います。

というのも、ガーシーさん髪が以前よりもかなり薄くなり、めちゃくちゃ短くなっていたことがありました。

ミノキシジルの薬を服用すると副作用で最初の2.3か月髪が薄くなってしまい、そこから徐々に髪が発毛して来るので、ミノタブとフィナステリドを服用して髪が増えてきた可能性が高いように思います。

ちなみにFC2創業者の高橋さんもミノタブとフィナステリドを服用しているらしいです。

ガーシーの眉毛と髪についてまとめ

  1. ガーシーの眉毛はおそらくドバイに同行している美容師のきくっちゃんに整えてもらっていて、眉尻はアートメイクもしくはメイクさんに描いてもらっているかもしれない
  2. ガーシーの髪が増えて太くなったのは麻生先生からもらった薬が効いているようで、おそらくミノタブとフィナステリドを服用して、数か月経って髪の毛が徐々に増えてきた

以上、ガーシーの眉毛と髪についてまとめました。

髪については、人によって薬がどうしても合う合わないがあり余計薄くなる可能性もあるのですが、ガーシーさんは復活してきているので、薬が合う体質だったのかもしれません。

error: Content is protected !!