芸能 PR

軽部アナめざましテレビ休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビのめざましテレビで軽部真一アナウンサーが2024年3月14日(木)、15日(金)と2曜日連続休まれています。

今まで軽部さんがめざましテレビを休むことは時々ありましたが、夏休みや冬休み以外でここまで休みが続いているのは久しぶりなんじゃないでしょうか?

やっぱり軽部さんや三宅さんがいないとめざましテレビが締まらない気がします。

そんな軽部さんですが、いったいなぜめざましテレビを休んでいるのでしょうか?

軽部アナめざましテレビ休みの理由はなぜ?

軽部さんは体調不良でお休みされている訳ではなく、有給休暇を取得されている為にお休みされているようです。

ちょうど先週は三宅アナが冬休みを取られていたので、軽部さんも冬休みを取ったのかもしれません。

フジテレビでは朝の情報番組のMCをしているアナウンサーが体調不良が続出したこともあり、今年に入って、働き方改革で積極的に休みを取らせているのかもしれません。

特に、三宅さんも軽部さんも還暦を過ぎているだけに無理は出来ないでしょう。

軽部アナめざましテレビ休みの理由まとめ

  1. 軽部真一アナウンサーはめざましテレビを2024年3月14日(木)、15日(金)お休み
  2. 軽部さんは体調不良で休まれている訳ではなく、有給休暇を取られている
  3. フジテレビでは朝の情報番組を担当するアナウンサーが立て続けに体調不良になったこともあり、最近働き方改革で休みを取らせているようで、先週は三宅アナ、今週は軽部アナが休みを取ったと思われる

以上、軽部さんがめざましテレビを休んでいる理由についてまとめました。

軽部さんも還暦を過ぎて今年で62歳になられるだけに体力的にもしんどくなってきたのかもしれません。

くれぐれも無理をされないようにして欲しいです。

error: Content is protected !!