芸能 PR

藤井弘輝アナと大野智は似てる?そっくり?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嵐の大野智君と藤井フミヤさんの息子であるフジテレビの藤井弘輝アナウンサーが似てると
以前から言われています。

 

藤井弘輝アナがフジテレビに入社して間もない新人アナウンサーの頃、
SNSで一時期大野君に似てるー!と話題になったほど。

 

実際確かに嵐の大野君と藤井弘輝アナの顔の輪郭とか頭の形、
さらには髪型も似ている時があったなという印象。

 

父親である藤井フミヤさんはメガネを取った時なんかは嵐の大野君に似てるね!
ってよく言われるそうです。

 

ただ、父親であるフミヤさんと息子の弘輝アナウンサーは輪郭とかは似ているものの、
顔自体はそこまで似ていない感じがします。

 

やっぱり男は母親に似ることが多いのでおそらく藤井フミヤさん夫人である
まちこさんの方にどちらかと言うと弘輝アナは似ているのではないでしょうか?

藤井弘輝アナと嵐の大野智は似ている?まとめ

  1. 父親である藤井フミヤさんと大野君は似ている。
  2. フジテレビの藤井弘輝アナと大野君も似ている。
  3. 藤井フミヤさんと弘輝アナは顔の輪郭とかは似ているものの、
    顔自体はそこまで似ていない。
  4. おそらく母親であるまち子夫人に弘輝アナは似ている

こういう結果になると勝手ながら思います。

 

藤井フミヤ・弘輝アナ・大野君の3人の奇跡の共演をファンとしては見てみたいですし、
話題にもなると思うのですが、さすがになかなか実現しないかもしれません。

 

以上、嵐の大野智と藤井フミヤ・弘輝アナは似ている?についてでした。

error: Content is protected !!