テレ東制作番組 PR

ひるパ!テレビ大阪では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ東京で毎週土曜日お昼11時3分から12時まで放送中のひるパ!〜土曜はゆるっとホームパーティー〜。

2022年10月からスタートでキスマイの宮田俊哉と岡田結実をMCを務めており、毎週ゲストも登場します。

そんなひるパ!〜土曜はゆるっとホームパーティー〜。ですが、系列局であるテレビ大阪でも見れるのでしょうか?

ひるパ!!関西(テレビ大阪)では見れない?

残念ながらひるパ!は関東ローカル番組で、系列局であるテレビ大阪では放送されていません。

関西の他の独立局である、奈良テレビやテレビ和歌山、びわ湖放送、KBS京都、サンテレビでもひるパ!!は放送されていません。

テレビ大阪では朝11時から正午の時間帯は再放送枠となっております。

ひるパ!〜土曜はゆるっとホームパーティー〜は関東ローカル番組ながら、ゲストが豪華で関西でも見たいという意見が多いですよね。

残念ながら関西では放送が見れないのですが、民放公式動画サイトTverでひるパ!の最新話を1週間無料視聴できるので、関西の方はTverで視聴するといいでしょう。

テレビ東京の土日のお昼の番組は関西では放送されないことが多いので、関西の方はTverやネットでテレ東などの動画配信サイトで探して見るのをおすすめします!

ひるパ!関西(テレビ大阪)放送まとめ

  1. ひるパ!はテレビ東京で毎週土曜日お昼11時3分から12時まで放送中
  2. テレビ大阪ではこの時間帯は再放送枠となっており、ひるパ!は放送されていない
  3. サンテレビ、KBS京都、奈良テレビ、テレビ和歌山、びわ湖放送でも放送されていない
  4. 関西在住の方は無料動画Tverでひるパ!の最新話を無料視聴できる

以上、ひるパ!〜土曜はゆるっとホームパーティー〜のテレビ大阪や関西の放送状況についてまとめました。

残念ながら、関西では見れないのでTverでひるパ!を見て下さい!

error: Content is protected !!