スポーツ PR

アメトーク高校野球大好き芸人2023放送日はいつ?放送されない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高校野球シーズンにアメトークで放送されている高校野球大好き芸人スペシャル。

高校野球大好きのザキヤマことアンタッチャブル山崎さん、アンジャッシュ渡部さん、狩野英孝さん、関西からかみじょうたけしさん、高校野球経験者のTIMレッド吉田さん、ゴルゴ松本さん、トータルテンボス藤田さん、熱闘甲子園のキャスターを長年していた長島美奈さん、野球系Youtuberのティモンディさん等がよく出演しています。

そんなアメトーク高校野球大好き芸人の放送は今年あるのでしょうか?

アメトーク高校野球大好き芸人2023放送日はいつ?

アメトーク高校野球大好き芸人スペシャルは毎年放送されているイメージですが、実は毎年放送される訳ではなく,昨年2022年は放送されませんでした。

直近では一昨年の2021年8月5日に3年ぶりに放送されました。

アメトーク高校野球大好き芸人が放送される場合は夏の甲子園が開催される直前の7月後半か8月上旬に放送されることが多いのですが、2023年の7月中はアメトーク高校野球大好き芸人の放送は調べた限りないようです。

したがって、もし今年放送があるとするなら、8月に入ってからになると思うのですが、前回が3年ぶりに高校野球大好き芸人が放送されているだけに、2023年は放送されない可能性も高いんじゃないかと予想します。

まだまだコロナ渦が完全に収まった訳でもなく、なかなか取材も行けないでしょうし、2023年の放送も難しいのかもしれません。

アメトーク高校野球大好き芸人2023放送日まとめ

  1. 高校野球大好き芸人は夏の高校野球が開幕する直前の7月後半か8月頭にこれまで放送されており、2023年は今のところ発表がなく、7月中の放送はない
  2. 高校野球大好き芸人は毎年放送される訳ではなく、2021年8月5日の放送が実は3年ぶり
  3. もしあるとするなら、夏の甲子園が始まる8月に入ってからになると思われるが、今のところテレビ朝日から何の発表もないので、高校野球大好き芸人2023の放送はないかもしれない

以上、アメトーク高校野球大好き芸人2023の放送はあるのかについてまとめました。

一部で不祥事を起こしてしまったアンジャッシュ渡部さんが出演していた影響で、もうアメトークの高校野球大好き芸人の放送は出来ないんじゃないか?という意見もありますが、2021年の放送では渡部さん抜きで放送されていたので、それはないでしょう。

現時点でアメトーク高校野球大好き芸人2023の放送はなさそうですが、もし今後放送されることがあれば、記事を修正したいと思います。

error: Content is protected !!