テレビ PR

石井アナゴゴスマ休みの理由はなぜ?復帰はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CBC制作の全国ネット番組「ゴゴスマ」でMCを務める石井亮次アナウンサー。

2023年7月31日(月)の放送から石井アナがスタジオにいません。

代わりにCBCの若狭アナウンサーがゴゴスマのMCを務めており、名古屋地区以外の視聴者さんからは、あのメガネの人誰?石井アナはどこいった?と話題になっています。

石井アナウンサーはゴゴスマをいったいなぜ休んでいるのでしょうか?

石井アナゴゴスマ休みの理由はなぜ?復帰はいつ?

石井アナウンサーは夏休みの為、7月31日(月)から8月4日(金)のゴゴスマを休んでいます。

ゴゴスマ復帰は週明けの8月7日(月)からになるでしょう。

石井アナはゴゴスマの他にTBSの世界ふしぎ発見と関西テレビ(カンテレ)のLIVEコネクト、他にテレビ大阪のもしマネやMBSラジオでもレギュラーを持っていますが、それらは夏休み中も出演するのではないでしょうか?

ちょっと石井アナはゴゴスマの生放送が終わってからその足で大阪へ行ったり、東京へ行ったり働き過ぎなので、夏休みぐらいはゆっくり休んで欲しい限りです。

石井アナゴゴスマ休みの理由まとめ

  1. 石井アナは夏休みでゴゴスマの生放送を7月31日(月)から8月4日(金)まで休んでいる
  2. おそらく8月7日(月)のゴゴスマで復帰する
  3. TBSの世界ふしぎ発見や関西テレビのLIVEコネクト、テレビ大阪のもしマネは通常通り出演すると思われる

以上、石井アナがゴゴスマを休んでいる理由についてまとめました。

毎年7月終わり頃に石井アナは夏休みを取得しているようですね。

ゴゴスマでは気象予報士の沢さんがしばらくの間休まれているだけに、ひょっとして石井アナも体調を崩されたの?と心配する視聴者さんもいると思いますが、石井アナは夏休みで休んでいるだけなので安心して下さい。

error: Content is protected !!