TBS制作番組 PR

杉山真也アナTHE TIME休みの理由はなぜ?復帰はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSの朝の情報番組THE TIMEに月曜日から金曜日まで出演中の杉山真也アナウンサーが2024年1月12日(金)、1月15日(月)と欠席が続いています。

今の時期石川県能登半島の地震による取材で番組を休んでいるアナウンサーも多い中、体調不良で休まれるアナウンサーも多いので、視聴者の方はどうして杉山アナいないの?と心配の声がSNSでは多数上がっていました。

いったいなぜ杉山アナウンサーはTHE TIMEを休んでいるのでしょうか?

杉山真也アナTHE TIME休みの理由はなぜ?復帰はいつ?

杉山アナウンサーはインフルエンザに感染してしまった為に2024年1月12日(金)からTHE TIMEを休んでいるみたいです。

1月15日(月)の放送で杉山アナは明日まで番組を休むと発表があったので、1月16日(火)までTHE TIMEを休み、1月17日(水)から番組に復帰するようです。

体調自体は順調に回復しているそうで、現在大事を取って休まれているということなので、おそらく1月17日(水)から通常通りTHE TIMEに復帰するはずです。

杉山アナTHE TIME休みの理由まとめ

  1. TBSの杉山真也アナはインフルエンザによる体調不良の為に2024年1月12日(金)、15日(月)、16日(火)のTHE TIMEを休んでいる
  2. 現在体調自体は順調に回復しているそうで、大事を取って休んでおり、1月17日(水)のTHE TIMEから復帰予定
  3. 石川県の能登半島の地震の取材で休んでいる訳ではない

以上、杉山アナウンサーがTHE TIMEを休んでいる理由についてまとめました。

普段いるアナウンサーがスタジオにいないと心配になってしまいますが、杉山は順調に体調が回復しているそうなので、ひとまずは安心です。

error: Content is protected !!