芸能 PR

スピードワゴン小沢、大とくさんは降板?後任についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スピードワゴン小沢さんが毎週MCとして生出演する中京テレビの情報バラエティ前略、大とくさん。

地元愛知県の人気番組のMCということで、小沢さんもレギュラー就任時には、ライフワークにしたいと語っていたほど。

そんなスピードワゴン小沢さんですが、週刊文春に性加害報道によって、大とくさんを降板するのではないか?と話題になっています。

本当にそうなるのでしょうか?

スピードワゴン小沢、大とくさんは降板?

元々小沢さんが大とくさんのレギュラーになったのは、チュートリアルの徳井さんが脱税問題によって降板になったからでした。

ちなみに大とくさんはチュートリアル徳井さんが出ていた時は大徳さんで、小沢さんに代わってから大とくさんになりました。

チュートリアル徳井さんは芸能活動を再開しており、しゃべくり007や地元関西の情報番組などには復帰しているものの、大とくさんには未だ復帰出来ていません。

したがって、今回の文春砲の問題が大きくなれば、大とくさんについているスポンサーに視聴者から抗議や苦情が殺到することは確実になるので、自ずと小沢さんは降板することになるでしょう。

大とくさんの年内の放送も12月24日で終了しており、次回の放送は年明けの1月7日になると思うのですが、新年一発目の放送から出演者の欄に小沢さんの名前はなくなっていました。

週刊文春の続報、いわゆる第2弾が1月11日に出ると予想されるので、文春の報道次第で1月14日以降は完全に大とくさんに出れなくなる可能性は高いと思います。

後任は相方のスピードワゴン井戸田さんが務めることになるんじゃないか?と噂されています。

小沢さん同様地元愛知県出身ですし、ハンバーグ師匠でブレイクしています。

さらにドデスカを始め名古屋でも何本もレギュラーを持っており、日曜日のスケジュールも空いているようなので、大とくさんの後任は井戸田さんで決まるんじゃないでしょうか?

スピードワゴン小沢、大とくさん降板まとめ

  1. 前任のチュートリアル徳井さんが脱税問題で番組を降板させられた経緯を考えると、小沢さんもいずれ大とくさんを降板する可能性が高い
  2. 新年一発目の放送1月7日(日)に出演者の欄に小沢さんの名前はない
  3. 文春砲の続報第2弾が1月11日に出ると思うので、文春の内容次第では、小沢さんは1月14日以降の大とくさんに完全に出演しないかもしれない
  4. 後任は相方であるスピードワゴン井戸田さんになる可能性が高い

以上、スピードワゴン小沢さんがMCを務める中京テレビの大とくさんの降板についてまとめてみました。

文春砲の第2弾、第3弾の内容と反響次第で小沢さんは残念ながら大とくさんを降ろされる可能性が高いと思います。

ダウンタウン松本&スピードワゴン小沢文春砲記事一覧

error: Content is protected !!