芸能 PR

松本人志兄(隆博)の職業や現在は?愛媛県在住?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

松本人志さんは3兄弟で姉と2歳上(学年でいうと3つ上)に兄松本隆博さんがいます。

昔、南こうせつさんがゲストの時には、フジテレビのHEY!HEY!HEY!で、当時会社員で京都府亀岡市在住だった兄の松本隆博さんが俺の方がファンやっちゅうねんとゲスト出演したり、松本人志さんと高須光聖さんのラジオ放送室でも隆博さんの話題が度々出て来るなど話題になったりもしました。

そんな松本人志さんの兄松本隆博さんは現在どうしているのでしょうか?

松本人志兄(隆博)の職業や現在は?愛媛県在住?

松本隆博さんは2年ほど前から愛媛県松山市に移住し、地元愛媛朝日テレビの情報番組にコメンテーターとして出演したり、地元のラジオ局でレギュラー番組を持つなど松山に拠点を置いているみたいです。

なぜ、愛媛県に移住したのか?は、ライブや講演会などで全国を飛び回っている際に何度も訪問した松山の街が好きになったからみたいです。

プライベートではその少し前に長年連れ添った嫁さんとの離婚もあり、心機一転愛媛で頑張ろうと思ったのかもしれません。

現在松本隆博さんは愛媛県在住ながら、シンガーソングライターとして、大阪、兵庫、京都など地元関西を中心に全国を飛び回り、講演会をしたり、トークライブをしたりもしているようです。

尼崎の実家にも90歳になったお母さんに会いによく顔を出しており、隆博さんのX(旧Twitter)にもその様子が投稿されています。

松本隆博さんは愛媛県松山市に移住するまでは、東京都内在住で割と近いところに弟の松本人志さんが住んでいたみたいですが、愛媛に移住してからは会っていない様子でした。

とは言え、兄弟仲は決して悪くなく、仲は良さそうな感じです。

松本人志兄(隆博)の現在まとめ

  1. 2022年頃から愛媛県松山市に移住し、愛媛朝日テレビの情報番組にコメンテーターとしてゲスト出演したり、地元のラジオ局でレギュラー番組を持っている
  2. 愛媛県在住ながら、関西を中心にシンガーソングライターとして全国を飛び回っており、尼崎の実家にもよく顔を出している
  3. 東京に住んでいる時は弟の松本人志さんと家が近く交流があったが、愛媛県に移住してからは会うことがなくなったものの、兄弟仲は良い

以上、松本人志さんの兄松本隆博さんの現在についてまとめました。

松本隆博さんのブログやXを見ると、最近の様子がより詳しく分かるので、気になる方は調べてみてください。

error: Content is protected !!