芸能 PR

藤井フミヤめざましクラシックス富山2023セトリ&感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

藤井フミヤさんが高嶋ちさ子さんと軽部真一さんメインのコンサートめざましクラシックスの全国ツアー富山公演のスペシャルゲストとして登場しました。

昨年は会場によってはめざましクラシックスの観客のほとんどがFF(藤井フミヤファンクラブ)で埋め尽くされるところもありましたが、今回は富山のお客さんもフミヤさんファンが多かったようです。

いったい今年のめざクラではどんな曲を歌ったのでしょうか?

藤井フミヤめざましクラシックス富山2023セトリ

フミヤさんはめざクラ富山で以下の3曲を歌ったみたいです。

  1. TRUE LOVE
  2. 慕情
  3. Another Orion

2大ヒット曲であるTRUE LOVEとアナオリを歌い、もう1曲は昨年発売されたニューアルバム水色と空色から慕情を歌ったみたいです。

created by Rinker
SPACE SHOWER MUSIC
¥2,908
(2023/09/29 22:34:12時点 Amazon調べ-詳細)

なんと今回でフミヤさん21回目のめざクラ出演。

今までフミヤさんの楽曲だけでも15曲演奏しており、同い年の軽部さんと高嶋ちさ子さんの2人とは長年共演してることもあり、息もぴったりで掛け合いも良かったようです。

続いて、実際にめざましクラッシクスのコンサートを生で見たファンの方からの感想をまとめました。

藤井フミヤめざましクラシックス富山2023感想

軽部さんと高嶋ちさ子さん夫婦漫才みたいと楽しんでいるフミヤさんに対して、調子に乗る軽部さんに対し、ちさ子さんが睨むなど終始和やかな雰囲気で楽しいコンサートだったようですね。

楽曲も溜まってきたので、今度は軽部さん抜きでめざクラやりましょうというちさ子さんも言うほど息はぴったり。

初めて生フミヤさんを見た一般のファンの人からは歌が上手くて、もうすぐ61歳にはとても見えないと感動されている方もいました!

藤井フミヤめざましクラシックス2023まとめ

  1. めざましクラッシクス富山公演のスペシャルゲストとしてフミヤさんが登場。
  2. フミヤさん今回で21回目の出演
  3. 同い年の軽部さん、高嶋ちさ子さんとの掛け合いもぴったり
  4. めざましクラシックスではTRUE LOVE、Another Orion、慕情の合計3曲歌った

以上、フミヤさんのめざましクラッシクスについてまとめてみました。

高嶋ちさ子さんのインスタにもフミヤさんが出ていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高嶋ちさ子(@chisakotakashima)がシェアした投稿

こちらもチェックしてみてください!

error: Content is protected !!