走れ!たまチャンネル第1章の頃から時々登場するたまちゃんのお母さん。

 

残念ながら仮面を被っていて顔出しはしていないのですが、
Youtubeのコメントを見ると、視聴者(リスナー)さんからの評判はすこぶる良く、
お母さん美人!とかお母さんセクシー!とかお母さんスタイルいい!とか女性からはお母さん可愛い!という声もありました。

 

走れたまチャンネルはこの夏から第2章が始まって、元カノのりのさんが出演しなくなって、たまちゃんのお母さんの登場頻度も増え、8月6日に上がった動画では遂にお母さんがドッキリを仕掛けるという暴挙に出ました(笑)

 

これからもっとたまちゃんのお母さんの登場頻度は増えることでしょう。

 

そんなたまちゃんのお母さんの年齢など予想してみました!

走れ!たまチャンネル母親の年齢は?

動画を見た限り年齢は公表されていなかったのですが、息子のたまちゃんの年齢が1993年12月生まれの今年28歳であることから、予想したいと思います。

 

単純計算をすると、たまちゃんのお母さんが20代前半でたまちゃんを生んだなら大体50歳、アラフィフ前後の年齢、25歳で生んだら50代前半、30歳で生んだら今年58歳となりますが、見た目や声から予想すると還暦前だとは考えにくく、おそらく若い時にたまちゃんを生んだんじゃないかと。

 

なので、おそらくたまちゃんのお母さんは50歳前後の年齢かなと予想。

 

プロフィールも詳しいことは分からないですが、出身地はたまちゃんのお母さんの話し方からして大阪の北摂(吹田・茨木・高槻・摂津・豊中・箕面等)出身なんじゃないかと思うので、たまちゃん同様大阪府高槻市かなと予想します。

 

大阪でも大阪市内と北摂で少し違うのと、泉州とか南大阪ではもっと濃い大阪弁が出るので、たまちゃんのお母さんもおそらく北摂出身だと思いますね。

走れたまチャンネルお母さんまとめ

  1. 視聴者(リスナー)さんからのお母さんの評判はすこぶる高く、美人とか可愛いとか話題に
  2. おそらく50歳前後の年齢で、話し方からして大阪の北部である北摂エリア出身だと予想
  3. 走れたまチャンネル第2章では今後たまちゃんのお母さんの登場頻度は増える

まとめると以上のようになりました!

 

本当に私自身もたまちゃんのお母さんはセクシーでおそらくかなり綺麗な方だと思うので、いつか顔出しをしてほしいなと思います!

 

以上、走れたまチャンネルのたまちゃんのお母さんについてまとめさせて頂きました。