ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんと嵐の大野智くんは怪物くんというドラマで共演して以来大の仲良しらしいです

 

怪物くんでの共演がきっかけで上島さんは嵐にしやがれとか嵐の番組にも度々登場するようになりました。

 

上島さんは大野くんのことをおーちゃんと呼び、大野くんは竜さんと呼んでおり、大野くんが上島さんをご飯に連れて行ったり、上島さんの誕生日にはプレゼントを渡すほど。

 

そんな上島竜兵さんと大野くんの仲良しエピソードを紹介したいと思います。

上島竜兵と大野智は仲良し?エピソードも紹介!

上島さんは携帯電話を元々あまり使いこなせておらず、通話機能しか使っていなかったみたいです。

 

それが大野くんと怪物くんで共演して以来仲良くなったことで、大野くんとメールがしたい!大野くんに嫌われたくない!ということで、メールを必死で覚えたとか。

 

ただ、上島さんは大野くんにマメにメールを送ってたそうなんですが、上島さんは小さい文字が打てず、おーちやんとなっていたそうです。

 

大野くんは芸能界に友達と呼べる人が5人しかいなかったそうなんですが、そのうちの1人が上島竜兵さんということで年齢歳が20歳もあるのにも関わらず、仲良くしていたみたいです。

上島竜兵と大野智は仲良しまとめ

  1. ドラマ怪物くんの共演がきっかけで2人は仲良くなり、嵐の番組にも上島さんが度々呼ばれるようになった
  2. 上島さんは大野くんのことをおーちゃんと呼び、大野くんは竜兵さんと呼ぶ
  3. 大野くんが上島さんの誕生日に帽子をプレゼントしたり、食事にもたまに行っていた
  4. 大野くんと仲良くなりたい為に、通話しか携帯を使っていなかった上島さんが必死でメールを覚えた

上島竜兵さんと大野くんの仲良しエピソードについてまとめました。

 

芸能界で数少ない友人が亡くなってしまった大野くん大丈夫なのか?心配でなりません。