芸能 PR

宮司アナイット休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビで毎週月曜日から金曜日まで放送中の帯番組情報番組イット。

しらべてみたらのコーナーが個人的に大好きで私もよく見ているのですが、メーンキャスターである宮司愛海アナウンサーが時々いないことがあります。

6月5日(月)放送のイットも宮司アナがお休みのようですね。

先日はG7広島サミットの取材の為イットをお休みしていたようですが、今回宮司アナはなぜ休んでいるのでしょうか?

宮司アナイット休みの理由はなぜ?

今のところなぜ宮司アナウンサーが休んでいるのか?は分かりませんでした。

おそらくイットの放送で何かしら番組側から発表がありそうなので、それを待ちたいと思います。

ひょっとすると6月から夏休みを取得するアナウンサーがぼちぼち出てくるので、早めに夏休みを取得しているかもしれないですし、前回の広島サミットの時のように取材の為に休んでいるかもしれません。

あと、考えられる理由として体調不良説がありますが、今回は前もってイットを休むことが分かっていたので、体調不良の可能性は低そうな気はします。

宮司アナイット休みの理由まとめ

  1. 宮司愛海アナウンサーは6月5日(月)のイットの生放送を欠席
  2. 5月にもG7広島サミットの取材でイットを2日連続休んでいた
  3. 今回のイット欠席は事前に休みが分かっているので、早めの夏休みを取得しているか?取材が入ったか?いずれかだと思われる

以上、フジテレビのイットに宮司アナウンサーが出演していない理由について考えてみました。

はっきりとした理由はまだわかってないので、分かり次第この記事を更新したいと思います

error: Content is protected !!