芸能 PR

藤井フミヤ葉加瀬太郎音楽祭2023セトリ&感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年でデビュー40周年を迎える藤井フミヤさんが今年も音楽フェスに多数出演しています。

京都・上賀茂神社で開催された葉加瀬太郎音楽祭2023に今年も出演。

ドラムには京都在住の盟友屋敷豪太さんも参加し、サックスに弟藤井尚之さんも登場。

いったいフミヤさんは葉加瀬太郎音楽祭でどんな曲を歌ったのでしょうか?

藤井フミヤ葉加瀬太郎音楽祭2023セトリ

藤井フミヤさんの葉加瀬太郎音楽祭のセトリは以下になります。

  1. 風の時代(ソロ)
  2. TRUE LOVE(ソロ)
  3. BlueMoonStone(チェッカーズ)
  4. 星屑のステージ(チェッカーズ)
  5. Go the Distance(ソロ)
  6. トワイライト(ソロ)

ソロが4曲、チェッカーズが2曲の合計6曲も披露。

F-BLOODの曲は今年なかったようですが、去年より1曲多めに歌ったみたいです。

風の時代とGo the Distanceをこういう音楽祭で歌ったのは初めてじゃないでしょうか?

フミヤさんはこういう音楽フェスに出演する時は誰もが知ってくれてる曲を優先的に歌うそうなので、今年もTRUE LOVEを歌っています。

ちなみに去年(2022年)の葉加瀬太郎音楽祭のセトリは以下のようになっています。

  1. 鎮守の森(ソロ)
  2. TRUE LOVE(ソロ)
  3. 白い雲のように(F-BLOOD)
  4. ジュリアに傷心(チェッカーズ)
  5. 夜明けのブレス(チェッカーズ)

ソロ2曲、F-BLOOD1曲、チェッカーズ2曲の5曲歌ったみたいです。

藤井フミヤ葉加瀬太郎音楽祭2023感想

続いて、実際に京都・上賀茂神社のフミヤさんのliveを見た人の感想をツイッターからまとめました。

去年に引き続いての出演で、フミヤさんはニコニコして笑顔が素敵だった、オーラがすごかった、星屑のステージの声が最高に良かった、イケオジでやっぱりカッコいい等の声が非常に多かったです。

葉加瀬さんとのMCも好評だったようですね!

以上、藤井フミヤさんの葉加瀬太郎音楽祭2023のセトリと感想でした。

藤井フミヤ関連記事一覧

error: Content is protected !!