Youtube PR

ジャックポットターボの妹あみちゃんは顔出しはしない?経歴や生い立ち

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みんなでいこなからジャックポットに名前を戻し、動画の再生回数も伸びて来て、復活の兆しがあるジャックポット。

ジャックポットのターボさんの妹あみちゃんも最近動画にたまに出演しており、可愛い!と話題になっています。

そんなターボさんの妹あみちゃんについてまとめました。

ターボの妹あみちゃん顔出しはしない?

あみちゃんはこれまでジャックポットやみんなでいこな、サブジャック(ジャックポットのサブチャンネル)の動画に何度も出演しているのですが、毎回マスクをしており顔出しはしていません。

あみちゃんのインスタのアカウントも一応あるのですが、顔出しはしておらず、これまで3回だけ更新しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mi(@bn1_jp)がシェアした投稿

やっぱりかなり可愛いですね!

マスクを外したらそうとう美人さんなんじゃないでしょうか?

ターボの妹あみちゃんの経歴や生い立ち!

あみちゃんは高知県出身でターボさんの3歳年下の1995年生まれの28歳だと思われます。

あみちゃんは元々普通の田舎の可愛い小学生だったらしいのですが、中学生で突然ヤンキーになると言い、豹変します。

中学入学初日から授業を放棄し、2日後に髪を思いっきり染めて徐々に家にも帰って来なくなる等ヤンキーの道へ。

学校からは毎日のように電話がかかってくるわで両親も相当心配していたそうです。

野球に青春を捧げていたターボさんとは正反対でこの頃は仲良くなかったみたいです。

そんなあみちゃんですが、中学時代とは打って変わって高校に進学後には落ち着き、容姿も大人っぽくなり、悪いことはしなくなったのだとか。

彼氏でも出来たんでしょうか?(笑)

この頃にターボさんは地元高知を離れて大阪に出て行ったことで、大阪では友人がいなかったターボさんはあみちゃんと頻繁に連絡を取るようになり、また仲良くなったそう。

そんなあみちゃんですが、高校卒業後にパチンコで2日で35万負けて急にお金がなくなってしまい、大阪から高知に帰ってキャバクラで働いていたターボさんに相談。

それでターボさんはキャバクラの仕事を紹介し、2人で一緒に働いていたのだとか。

その後、ターボさんがしんりさんやまなみさんと大阪でジャックポットとして活躍するようになり、あみちゃんもジャックポットの編集の仕事を手伝うようになります。

何度か大阪に出てこようか迷ったらしいのですが、今もあみちゃんは地元を離れず、高知に住んでいるようです。

ターボの妹あみちゃんまとめ

  1. あみちゃんは何度も動画に出演しているが、いつもマスクをしており顔出しはしていない
  2. ターボさんの3歳年下で1995年生まれの28歳だと思われる
  3. 中学時代はヤンキーで家に全然帰って来ず、学校から毎日のように連絡がある不良だった
  4. 高校に入学した途端、落ち着くようになり、容姿も大人っぽくなった
  5. 18歳の時にパチンコで35万負けて、兄のターボさんと地元高知で一緒にキャバクラで働いていた

以上、ジャックポットのターボさんの妹あみちゃんについてまとめました。

かなり可愛いのであなたもぜひチェックしてみて下さい。

error: Content is protected !!