準キー局(大阪)制作番組 PR

清水アナ(MBS)休みの理由はなぜ?(よんチャンTV、サタデープラス)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

MBS(毎日放送)の清水麻椰アナウンサーがレギュラー出演するよんチャンTVとサタデープラスを最近休んでいます。

サタデープラスでは清水アナの代役として後輩の山﨑アナが急遽サブMCを務めていました。

いったいなぜ清水アナは休んでいるのでしょうか?

清水アナ(MBS)休みの理由はなぜ?

清水アナウンサーは体調不良の為、7月8日(土)以降レギュラー番組を休んでいるみたいです。

詳しい病状についてはMBSからも番組側からも発表はありませんでしたが、休みが長引くようであれば、先日の河田アナのように番組側から発表はあるのではないでしょうか?

サタデープラスを見ていた視聴者の方からは清水アナがランキングのコーナーで身体を張った紹介をしており、あれで風邪をひいてしまったんじゃないか?と心配する声もツイッターでは上がっていました。

清水アナも出演するMBSの平日昼の情報番組よんチャンTVでは6月末ぐらいからメインの河田アナウンサー、野嶋アナウンサー、ロザン菅さん、ナジャグランディーバさんと体調不良が続出しただけに清水アナの体調も心配です。

全員1週間後には復帰されているので、清水アナも順調に体調が回復すれば1週間程度で番組に復帰されると思います。

清水アナ(MBS)休みの理由まとめ

  1. MBSの清水麻椰アナウンサーは7月8日(土)のサタデープラスから体調不良の為、しばらく担当する番組を休んでいる
  2. 番組側からは体調不良の為お休みとしか今のところ発表はない
  3. よんチャンTVでは河田アナ、野嶋アナ、ロザン菅さん、ナジャさんと体調不良が続出していたので、清水アナは大丈夫なのか?と心配の声が上がっている

以上、MBSの清水アナウンサーが休んでいる理由についてまとめました。

順調に回復すればですが、7月15日(土)のサタデープラスから復帰されると思われます。

視聴者としましては、とにかくこの機会にゆっくりと休養してもらって、体調不良が長引かないことを祈るばかりです。

error: Content is protected !!