テレビ PR

吉村恵里子アナ休みの理由はなぜ?(THE TIME、ラヴィット)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSの吉村恵里子アナウンサーが安住アナと共に司会進行を務めるTHE TIME(ザ・タイム)の放送を8月7日(月)休んでおられます。

安住アナも声がガラガラで喉の調子が悪く前日の日曜天国のラジオを早退し、大事を取って8月7日のザタイムも休んでいたので、もしかして吉村アナまで?と心配する視聴者の方もたくさんいたようです。

吉村アナはなぜ休んでいるのでしょうか?

吉村アナ休みの理由はなぜ?

吉村恵里子アナウンサーは体調不良ではなく夏休みを取得中で、8月7日(月)から8月9日(水)までのTHE TIMEと8月10日(木)のラヴィットを休まれます。

地元関西に帰省しているのか?それともバカンスで旅行されているのか?は分からないですが、夏休み期間はゆっくり休まれるみたいです。

復帰は8月14日(月)のTHE TIMEからになる予定です。

THE TIMEはレギュラー出演者が順番に夏休み、冬休みを毎年取るので、安住アナも近いうちに夏休みを取得されるかもしれません。

吉村恵里子アナ休みの理由まとめ

  1. TBSの吉村アナは夏休みを取得中の為、8月7日(月)、8日(火)、9日(水)のTHE TIMEと10日(木)のラヴィットを欠席
  2. 8月7日(月)は安住アナが体調不良で休んでいたので吉村アナも大丈夫なのか?とSNSで心配の声が多数上がっていたが、吉村アナは体調不良ではない

以上、TBSの吉村アナが休んでいる理由についてまとめました。

繰り返しになりますが、体調不良ではなく夏休みなので視聴者の方は安心して下さい。

error: Content is protected !!