準キー局(大阪)制作番組 PR

おしゃべり小料理ゆみこ次回放送日はいつ?Tverでも見れる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フリーアナウンサーの有働由美子さんのMBS(毎日放送)の特番おしゃべり小料理ゆみこの第2弾が12月に放送されることが決定しました。

有働さんが地元大阪で関西弁を話しながらゲストに料理を振り舞いながらトークをする番組で、zeroに出ている有働さんとは全然違うゆるい雰囲気で番組が進められており、非常に好評です。

そんなおしゃべり小料理ゆみこですが、次回はいつ放送されるのでしょうか

おしゃべり小料理ゆみこ次回いつ放送?Tverで見れる

おしゃべり小料理ゆみこはMBSで2023年12月9日(土)16時から17時まで放送されるようです。

住人十色の前の時間帯ですね。

ゲストは元阪神タイガースの鳥谷敬さんと藤浪晋太郎さんが出演。

有働さんは鳥谷さんの大ファンのようで、1回目の特番の時にも電話出演されており、今度来てくださいと有働さんが直々のオファーしたところ、出演が決定したみたいです。

メジャーリーガーの藤浪晋太郎さんもトーク番組に出るのは珍しいので、阪神タイガースファンの必見です!

ちなみに関西ローカルの特番となっており、関東(TBS)や名古屋(CBC)では放送はないそうです。

Tverで見逃し配信があるので、関西以外の方はTverで「おしゃべり小料理ゆみこ」を見ることが出来ます。

おしゃべり小料理ゆみこ特番放送日まとめ

  1. MBSで2023年12月9日(土)16時から17時まで放送
  2. ゲストは鳥谷敬さんと藤浪晋太郎さんの2人
  3. 関西ローカルの特番で、関東や名古屋では放送されない
  4. Tverで見逃し配信があるので、関西以外の方はTverで放送を見れる

以上、有働由美子さんの関西の特番についてまとめました。

2弾もおそらく視聴率を取ると思うので、今後第3弾、第4弾と続きそうな気がします。

次回は阪神タイガース岡田彰布監督に遠回りにオファーしているみたいですね。

有働さんが地元大阪の番組で関西弁でトークするのは非常に珍しいので、ぜひご覧ください。

error: Content is protected !!