Youtube PR

坂田佳子元旦那と離婚したのはいつ?原因や現在の関係も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪・西成を代表するジャズシンガー坂田佳子さん。

まだ公表されていないものの、1年間とあるテレビ番組に密着されているらしく、2024年一気にスターになりそうな感じがします。

そんな坂田佳子さん現在は独身ですが実は離婚歴があり、元旦那さんがいます。

いつ坂田佳子さんは元旦那さんと離婚したのでしょうか?

坂田佳子元旦那と離婚したのはいつ?原因は?

ちょうど大阪・西成に来る2年ほど前(2020年頃)に元旦那さんと離婚したみたいです。

ちなみに元旦那さんとの間に子供はいませんでした。

なぜ離婚したのか?というと、坂田さん曰く、旦那さんが私について来れなくなったから。

好きなように生きていく破天荒な坂田佳子さんに旦那さんがついていけず、旦那さんが精神的に病んでしまい、旦那さんの方から3年前に別れを切り出し、22年続いた結婚生活に終止符を打ったのだとか。

仏さまのような優しい旦那さんで坂田さんは大好きだったらしいのですが、旦那さんまでおかしくなったので離婚を受け入れたようですね。

坂田さんはジャズシンガーとしても活動しながら、旦那さんの為に料理を毎日作り、旦那さんの帰りを待つような主婦でもあったそう。

旦那さんから離婚を言い出した分、毎月お金を送ろうと慰謝料も渡そうとしてくれたようなのですが、坂田さんはそれをキッパリと断り、西成・釜ヶ崎の街へ単身で来たみたいです。

女1人で路上ライブをして1円でもいいから投げ銭してくださいとプライドを捨ててイチからやり直したのだとか。

元旦那さんとは離婚はしたものの、今でも関係が良好で、普通に連絡を取り合ったりはしているみたいで、気まずいようなことは一切ないそうです。

坂田佳子の元旦那まとめ

  1. 約2年前に元旦那さんと離婚をし、旦那さんの方から離婚を切り出された
  2. 元旦那さんとの間に子供はいない
  3. 破天荒な坂田佳子さんに元旦那さんはついていけなくなり精神的に病んでしまい、離婚することに
  4. 旦那の方から別れを切り出した分、毎月生活費を送ると言われたそうなのですが、坂田さんはそれをキッパリと断り、単身で西成・釜ヶ崎の街へ
  5. 元旦那さんとの関係は現在も良好で、今でも連絡を取り合っている

以上、坂田佳子さんの元旦那さんについてまとめました。

旦那さんとの離婚がなかったら、坂田さんは西成の街へ来ることもなく、釜ヶ崎公園で歌も歌っておらず、Youtubeにも出演していなかったので、人生の分岐点になったのは間違いなさそうです。

error: Content is protected !!