Youtube PR

コスモハイツ205しんいちの年齢や身長&出身地は?大学についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元ノブナガのたっつんこと岩永達彦さんとイケメンで高身長のしんいちさん、さらには自他ともに認めるブサイクマツバラさんの3人組ユニット「コスモハイツ205」

オワコンボーイズでコスモハイツ205を知ってファンになった方も多いと思います。

そこで、イケメンメンバーであるしんいちさんのプロフィールをまとめました。

コスモハイツ205しんいちのプロフィール!

年齢はアラサーで1994年2月生まれの28歳。

メンバーの大家さんより2歳年下でマツバラさんと同学年のようですね。

身長は185センチと高身長でTinderで家に呼び出すまでトイレから出られません!という動画では、プロフィールがとにかく大事やねんと185センチをしっかりアピールしていました。

播州地区である兵庫県姫路市出身。

大阪の寝屋川にも住んでだと言ってたので、大学が大阪・寝屋川の大学かもしれません。

寝屋川というと摂南大とかあの辺でしょうか?

大学卒業後に上京して東京に出てきて結構長くなっているようなので、メンバーといる時は関西弁なんですが、普段は標準語が混じったような感じです。

元モデルで2年前までモデル事務所にも所属していたほどなんですが、コスモハイツ205をたっつん、マツバラの3人でやることになり事務所を退社。

Youtube活動に現在は専念しているようです。

コスモハイツ205しんいちイケメンで面白い?

チャラ男ならではのおもしろさがあって非常にコミュニケーション能力が高いです。

Tiderで家に女の子を呼ぶまでトイレから出られません!の動画では、LINEとトークを駆使して23時間で本当に女の子を家まで呼び出せてるぐらいなんで、女性ウケもかなり高いと思います。

あと優しさもあって、北海道でキャバ嬢の胸を何回触れるかという動画ではマツバラさんは触りまくってるのに一切注意されずしんいちさんだけ激怒されるのですが、たっつんのせいにせず、俺がチャラいからやろなと自分で自分を攻めていたのが印象的でした。

コスモハイツ205しんいちプロフィールまとめ

  1. 1994年生まれの29歳でマツバラと同学年、大家さんの2個下
  2. 兵庫県姫路市出身で大阪の寝屋川にも住んでいたことがある
  3. 大学が大阪の寝屋川かもしれない
  4. 185センチと高身長
  5. 元モデル事務所所属で東京に出て結構長いので関西弁と標準語が混じっている
  6. コミュ力が高く、Tinderでわずか23時間で家まで呼ぶことに成功

以上、コスモハイツ205のしんいちさんについてまとめてみました。

しんいちさんがいないことには成り立たない企画がたくさんあるので、コスモハイツのメンバーの中では欠かせない人物の1人です。

error: Content is protected !!