Youtube PR

禁断ボーイズ解散理由はなぜ?メンバーの現在も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

禁断ボーイズがまさかの復活することになりました!

逮捕されたモーリーの裁判が終わり、旧メンバーでもう1度やり直すのかなと思いきや、今回の禁断ボーイズはリーダーの田中さん以外は新規メンバーになり、旧メンバーは基本的に出演することはないとのこと。

禁断ボーイズはオワコンボーイズに名前を変えて2022年8月に解散しましたが、そもそも解散の理由は何で、元々いたメンバーは現在何をしているのでしょうか?

禁断ボーイズ解散理由はなぜ?

禁断ボーイズはリーダーであるいっくんが脱退してから動画の再生数が急激に落ち、メンバーのモチベーションも下がり田中さんも休養することに。

メサイアとモーリーの2人で禁断ボーイズとして活動していましたが、収益がなんと月1万6000円まで落ちてしまい、このまま解散するか続けるかまで追い込まれてしまいました。

そこで、田中さんがテレビ番組を通じて知り合いになった元お笑い芸人の岩永達彦(たっつん)に相談し、たっつんがメンバーに加わって、田中さんも休養から復活し、オワコンボーイズとして4人で3か月で登録者数200万人達成できなければ解散という条件付きで活動することに。

残念ながら3か月で200万人達成できず、オワコンボーイズは解散することになりました。

オワコンボーイズ結成前にメサイアとモーリーの2人で活動していた時、収益的にはボロボロでいつ解散してもおかしくない状況だったのですが、モーリーはYoutubeが好きやし人を楽しませたいからと言って解散は拒んだようです。

今思うとそれもモーリーが裏でお金をそこそこ稼いでいたから続けることが出来たののかなと思ってしまいました。

禁断ボーイズ(オワコンボーイズ)の現在は?

旧メンバーの現在についてまとめます。

田中さん・・・コスモハイツ205を始め、何名かのYoutuberの企画を考える構成作家をしたり、動画編集を手伝ったり、裏方として活動中。

禁断ボーイズが復活し、再びメンバーとしても活動する。

たっつん(岩永達彦)・・・コスモハイツ205の司令塔としてYoutubeでオワコンボーイズ解散後も活躍中。オワコンボーイズ解散後、覆面を取って素顔を出す。

最近ではいいね×10の金額をスシローで使う動画を出して、コスモハイツ205が一躍注目を浴びたり、歌舞伎町にBARを開店したりしている。

メサイア・・・不定期でマイペースながら自身の音楽チャンネルとほのぼのチャンネルをYoutubeで運営中

モーリー・・・アルバイトをしながら、売○グループ20名の中の一員としてマッチングアプリでネカマ役をし、2年9か月間で1億9000万円を稼ぎ出し、名古屋で逮捕されてしまう。懲役10か月、執行猶予3年、罰金10万円の判決が下る。

いっくん・・・初期メンバーのリーダーで現在はYoutuberのぷるこさんと交際しており、彼氏としてぷるこさんの動画に出演したり、動画の企画を考えたりしている。

禁断ボーイズまとめ

  1. 禁断ボーイズは復活するが、田中さん以外は新メンバーとなる
  2. 禁断ボーイズはいっくんが脱退してからYoutubeの収益がガタ落ちし、メンバーのモチベーションも下がったが、新たにコスモハイツ205のたっつんを新メンバーにオワコンボーイズとして再始動
  3. オワコンボーイズは3か月で登録者数が200万人を達成できなかったら解散するというプロジェクトだったので、残念ながら200万人達成できず解散
  4. たっつんは引き続きコスモハイツ205で活躍中、いっくんはぷるこさんのYoutubeの裏方として支えつつたまに動画に登場、メサイアは不定期で自身のチャンネルを更新、モーリーは名古屋で逮捕されて、懲役10か月、執行猶予3年の判決が出る

以上、禁断ボーイズの解散理由とメンバーの現在についてまとめました。

新しい禁断ボーイズ大いに期待したいです!

error: Content is protected !!