Youtube PR

ヒカル上智大学かとゆりは終了?退学の噂も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒカルさんを逆ナンしたことでシリーズ化した上智大学かとゆりのコラボ動画。

ヒカルさんはかとゆりとのコラボ動画を大体月1回ぐらいのペースで全部で5本動画を更新していましたが、ヒカルさんが上智大へ遊びに行った動画を2022年5月26日に最後に投稿して以降、最新作の投稿がなくなってしまいました。

その後、9月12日(火)の動画で上智大学かとゆりが久しぶりに登場!

しかし、メインではなくあくまでゲスト的な扱いでした。

ヒカル×上智のコラボはなくなってしまったのでしょうか?

ヒカル上智大学かとゆりは終了?退学の噂も!

ヒカルさんは上智大学に行った時の動画で、今日は上智に呼ばれてわざわざ大学まで来たけどロクでもない動画になった、もう2度と行きたくない、時間を無駄にした、これがおそらく会うの最後やけど、今までありがとうとかとゆりに言って動画が終わりました。

半分冗談で半分本気のようなヒカルさんの発言に、上智とのコラボこれで最終回になる可能性高いなとコメント欄も炎上。

ヒカルさんは数字主義で動画が伸びなくなったらこのシリーズは終了と公言して来ただけに、最初この動画の再生数も70万再生ぐらいで伸びなかったので本当にこれで終わりになるような気もしました。

しかし、2022年8月1日の時点で94万再生と徐々に再生数が伸びてきて、9月に入って100万再生を達成したことから、視聴者から上智の女の子出して下さいとコメントやDMがヒカルさんの元にいっぱい来たようで9月12日に久しぶりにかとゆりがゲストで登場。

ヒカルさんも口では厳しい意見も言いますが、決して冷酷な人ではなく、情がある人なので、コラボという形ではなく今後はゲストという感じで登場するとのこと。

ヒカルさんとかとゆりさんは動画を上げていない間も、何度か会ってたみたいですね。

それからかとゆりが上智大学退学の噂がありますが、退学はしておらず、留年しただけみたいです。

ヒカル上智大学かとゆりは終了?まとめ

  1. ヒカルさんは上智大かとゆりとのコラボ動画を2022年5月26日を最後に投稿していなかったが、9月12日の動画で久しぶりに登場
  2. 今後かとゆりさんはコラボという形ではなく、ゲストとしてちょいちょい出る予定
  3. かとゆり上智退学の噂はデマであくまで留年しただけで現在も上智大生

以上、ヒカルさんと上智かとゆりとの動画についてまとめました。

かとゆりさんはおそらく年末ぐらいにそろそろ出るんじゃないでしょうか?

error: Content is protected !!