吉本 PR

さんま中居の今夜は眠れない2023放送はない?絶縁や共演NGの噂についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

27時間テレビと言えば、深夜に明石家さんまさんと中居正広さんの今夜は眠れないを思い出す人が多いと思います。

さんま中居の今夜は眠れないは2000年から2016年まで17回も放送されていた人気コーナーで、2023年FNS27時間テレビが4年ぶりに復活するので、ひょっとしたら放送あるんじゃないの?と期待しているファンの人も多いでしょう。

実際のところさんま中居の今夜は眠れない2023の放送はあるのでしょうか?

さんま中居の今夜は眠れない2023放送はない?

さんまさんの大阪のラジオ番組MBSヤングタウン土曜日でさんま中居の今夜は眠れないがあると発言したとネット上で噂されていますが、デマです!

これに関しては話に尾ひれがついていて、さんまさんがラジオで27時間テレビに今年も出演するといったのが、どういう訳かさんま中居の今夜は眠れないもあると勘違いしたリスナーがSNS等で発言して拡散しているのが真相。

さんま中居の今夜は眠れないはないですが、明石家さんまのラブメイト10のコーナーは今年放送があり、ナインティナインの岡村隆史さんと今田耕司さんが出演します。

さんま中居絶縁や共演NGの噂は本当?

さんまさんと中居くんに絶縁の噂がありますが、これに関してもデマだと思います。

しかし、テレビ局側が共演NGにしたのは正直あったかもしれないです。

さんまさんが2016年の27時間テレビの生放送でSMAP解散について触れてはいけないようなデリケートことを中居くんにガンガン聞いたことから、テレビ局がジャニーズ事務所に忖度して2人を共演させないようにしているのはあるでしょう。

最近でこそなくなりましたが、新しい地図が長年テレビに出られなかったのもテレビ局が事務所に忖度していたかららしいので、同じ理由でさんまさんと中居くんの2人の共演がなくなったのかなと。

したがって、さんまさんの中居くんの2人が7年間テレビで共演はないですが、決して2人の関係に亀裂が入ったとかそういうのはまったくなく、テレビ局などで会ったら挨拶などしていると思います。

また、さんまさんはジャニーさんもメリーさんも昔から交流があり、メリーさんにごちそうになったりもしていたようなので、昔からジャニーズ事務所とのつながりは深く、関係が悪化したようなこともないと思われます。

さんま中居の今夜は眠れない2023まとめ

  1. さんまさんが大阪のラジオ番組ヤンタンで27時間テレビに出ると発言したのをリスナーがさんま中居の今夜は眠れないも復活すると勘違いし、それがSNSで拡散されてしまって、さんま中居の今夜は眠れない2023があると噂されていた
  2. 明石家さんまのラブメイト10のコーナーはあるが、さんま中居の今夜は眠れない2023の放送はない
  3. テレビ局の都合でさんまさんと中居くんが共演NGだったのは本当だが、2人の関係が悪化して絶縁になった訳ではない

以上、27時間テレビのさんま中居の今夜は眠れないの放送はないということでした。

ネットはすぐに間違った情報も拡散されてしまうので、本当に恐いですね。

error: Content is protected !!