芸能 PR

壇蜜体調不良の原因は妊娠?痩せ過ぎで心配する人も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

壇蜜さんが毎週出演していた文化放送の大竹まことのゴールデンラジオを当面の間休業すると発表がありました。

1度復帰したのに再度休養になることになり、視聴者からは心配の声が多数上がっています。

司会の大竹まことさん曰く、壇蜜さんはこのところ体調不良が続いており生放送中に早退することもあったほどなので、焦らずゆっくり治して番組に戻って来て欲しいとコメント。

壇蜜さんの体調不良の原因は何なんでしょうか?

壇蜜体調不良の原因は妊娠?痩せ過ぎで心配する人も!

ネット上で妊娠したんじゃないか?と色々言われていますが、どうやら妊娠ではなく、貧血と腸炎により体調不良が続いているという噂です。

壇蜜さんは2年ぐらい前から体調面に不安があったそうなのですが、責任感から芸能の仕事は休まずずっと続けていたみたいです。

余談ですが、フジテレビの三上アナウンサーも生放送のノンストップをずっと休んでいたせいか妊娠なんじゃないか?と言われていましたが、腸炎だったようです。

腸の調子が悪いと体調不良から仕事に支障をきたしてしまいやすいのと体調が悪いながらも休まないで芸能活動を続けていた蓄積疲労もあるでしょうから、壇蜜さんも今回しばらくの間休まれるのではないでしょうか?

壇蜜さんが痩せすぎと言われているのは、おそらく腸の調子が良くないからあまり食べられない可能性が高く、食べてないから栄養不足により、貧血を起こしてしまうという悪循環になっていると思われます。

壇蜜さんはサウナ女子で今みたいにブームになるずっと前からサウナに通っていたそうなんですが、体調不良からサウナで気分が悪くなってしまったこともあるらしく現在は控えている様子。

他に、壇蜜さんは何年も前からブログを毎日更新しているのですが、ブログは相変わらず毎日更新しているので、一部で言われているような寝たきりになってしまったとか重症ではないようなのでファンの方は安心して欲しいと思います。

壇蜜体調不良の原因まとめ

  1. 一部で言われている妊娠などはなく、2年ほど前から貧血と腸炎で体調面に不安があった
  2. 腸の調子が悪いせいか食べたいものを食べられず、かなり痩せたと思われる
  3. 毎日ブログの更新は続けており、一部で言われているような重症説や寝たきり説はない

以上、壇蜜さんが体調不良で休んでいる原因についてまとめてみました。

腸の調子が悪いというのが1番の理由だと思われます。

年頃の女性が体調を崩すと、すぐに妊娠とか言われてしまうのが気の毒ですね。

壇蜜さんには元気に芸能界に戻って来てもらいたいです。

error: Content is protected !!