Youtube PR

マリンパッパにターボが加入!ドッキリ?しんりはどうなる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元ジャックポット(初代)のまなみさんと幼なじみのふーの2人組ユニットマリンパッパに元ジャックポット(初代&2代目)のターボさんが加入すると発表がありました。

新年一発目のマリンパッパの動画でターボさんが真ん中に座って挨拶していて、びっくりした視聴者さんも多いことでしょう。

マリンパッパもジャックポットも頻繁にドッキリ動画を投稿することで有名ですが、これはドッキリなのでしょうか?

マリンパッパにターボ加入!ドッキリの可能性はある?

所属事務所キャリーオンのマリンパッパのメンバー紹介のページに早速ターボさんが加入していました。

さらに、マリンパッパの動画の最後のエンドロールにもまなみ、ふーに加えて、ターボのインスタグラムのURLも貼っているので、ドッキリではなく今回ターボさんは正式にマリンパッパに加入した可能性が高いです。

ターボさんはしんりさんとやっていたジャックポット(2代目)の動画で、マリンパッパのカメラマンをやりたいと冗談っぽく以前言っていましたが、まさか3人目のメンバーとして正式に加入するのは驚きです。

マリンパッパにしんりは加入する?

しんりさんは早速ターボのマリンパッパの加入について自身のYoutubeで動画を急遽アップしていました。

しんりさんはターボさんから今回のマリンパッパの加入について何も聞かされていなかったそう。

また、年が明けてからはターボと連絡が取れていないので、どういう経緯でそうなったのか?まったく知らないそうです。

動画を見たところ、ターボがマリンパッパで頑張ること自体は別にいいけど、何の報告もないのはちょっとないんじゃないかというのがしんりさんの正直な気持ちのようでした。

視聴者からのコメントを見ると、ジャックポット(2代目)の解散を切り出したのはしんりさんですが、さすがに何年も一緒にやって来ただけに、ターボの今回の対応は不義理だという意見も多かったです。

ターボさんのドッキリでそうなっているのなら、しんりさんもマリンパッパに加入するというストーリーがないことはないと思います。

ただし、しんりさんがマリンパッパに加入するとジャックポットが解散した意味がなくなってしまうのと、ジャックポットの解散した経緯を考えると、しんりさんがマリンパッパに加入することはまずないのかなと思います。

マリンパッパにターボ加入まとめ

  1. マリンパッパに2024年からターボさんが加入することが決定
  2. 視聴者からはどうせドッキリなんじゃないの?という意見も多いが、所属事務所のマリンパッパのページに早速ターボさんが掲載されており、ドッキリではないと思われる
  3. しんりさんはターボさんがマリンパッパに加入することについて何の報告もなかった
  4. しんりさんがマリンパッパに加入するとジャックポットが解散した意味がなくなってしまうので、しんりさんがマリンパッパに加入する可能性はまずないと思われる

以上、マリンパッパにターボさんが加入した件についてまとめました。

まなみとふーだけでいいやん!という視聴者からの意見も多かったですが、ターボさんが入ることで、ドッキリなどの企画の幅が絶対に広がると思うので、マリンパッパがどんどん伸びる可能性もあると思います。

ただし、収益的には3等分になることから、相当頑張って再生回数を伸ばさないことには、ただでさえ金欠のふーが黙ってはいないでしょう。

error: Content is protected !!